--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.03.08 23:40

明日から仁kunのアメリカツアー始まりますね。
私は、お留守番組ですが…思いっきり仁kunが楽しめたらうれしいなぁ

仁kunの素敵な笑顔をたくさん見れたって報告待ってます。



で…私はKAT-TUNのライブに行っちゃう?行っちゃってますね。

最近、KAT-TUNが好きすぎて…

石川と京セラに行ってきましたがあの子たちはすごい!!
つくづくKAT-TUN大好きって思いました。
そして今のKAT-TUNは最強です。

実はね、前のツアーの時は、私にいろんな思いがあったのもあるんだろうけど
どこかに仁kunを探してる自分がいて、何度も涙しました。

でも今回全く仁kunを感じませんでした。

そんなもの感じさせないくらい恰好よくてオラオラなKAT-TUNが見れたの。
たまにドSになるんですけど、もうテンション上がる上がる!!

きっと二年、練り上げてきたものがあのライブに集結してて彼らの思いも
しっかり込められてる。

この絆にはかなわんなぁ~って思いました。
京セラは特に全員ビジュも最強でしたし。

こんな言い方、誤解を招くかもしれないけど私は5人が、今のKAT-TUNが大好きです。

でも6人を否定してるわけじゃなくて、5人も1人も6人もみんな好き。
その一瞬一瞬に魅せてくれる彼らが最強なんだと思う。
6人を見てきて9年目かなぁ?
どのKAT-TUNもやっぱり好きなんですよね。

だっておうちに帰ってMJの仁kun見た瞬間、キャワイイ~~ってテレビにすり寄りそうに
なってしまったから。

そんなこんなでKAT-TUNも仁kunも愛していきます。
ずっとずっと…



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(0) | トラックバック(2) | |

2012.02.23 00:00

KAT‐TUNのK

亀ちゃん 26歳のお誕生日おめでとう

もう26歳と大人の男になっちゃったんだねぇ~
でもね、やっぱり亀ちゃんはずーっと亀ちゃん。
色香漂い妖艶さも増してますけど、キャッピってる末っ子亀ちゃんが好き。

実は、石川参戦しちゃったんですが…
15日だけしてたサングラスのギラギラな亀ちゃん。
一瞬で、ハートを射抜かれました。
それなのにほっぺに指あててニコニコ亀ちゃんやお尻ふりふり亀ちゃん。

もうこの、ギャップ。
愛さずにはいられない男です。

そんな亀ちゃん、もっともっといろんな顔を魅せてほしいなぁ。
でもずーっと変わらないで下さい。

26歳。この一年が亀ちゃんにとって笑顔の絶えない
幸せな一年になりますように・・・☆

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2012.02.22 21:59

久しぶりです。
え~~っと久々にブログに来てハピバ記事書こうと思ったら
リンク先が一件も見当たらなぁ~いよ
なんで消えた?

以前、リンクさせて頂いていた方はもう一度再設定させて頂きました。

もしも、それはちょっと…って方がいましたらメッセージお願いします。

ちなみに私は、仁kun&KAT-TUNへの気持ちは変わってません。

♡5+1♡ どっちも愛していきます。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(0) | トラックバック(1) | |

2011.03.22 23:47

お久しぶりです。

震災から11日
色々な想いを感じながら過ごして来ました。
未だ大変な状況下で生活されている被災地の方々
心からお見舞い申し上げます。

私に出来ることはなんだろう?
節電、物を買い占めない、募金…
また、医療者としてもまだまだ半人前な私には何も出来なくて
不甲斐なさを感じています。
でも、小さなことでも今私たちにできることは沢山あるんだから
一瞬一瞬を心がけて過ごしていこうと思う毎日です。


そしてそして今日は…デビュー5周年です

KAT?TUNおめでとう

一年、いろんなことがありましたが…

私はねずっと心の中では…
亀ちゃん+仁kun+じゅんの+聖+たっちゃん+ゆち=KAT-TUN

今は5人+仁kunでもデビューはこの6人でしたんですもの。

だからやっぱり一年に一度の大切な日
3月22日は6人におめでとうを言いたいです。

亀ちゃん、仁kun、じゅんの 聖、たちゃん、ゆち
デビューしてくれてありがとうね

いつもたくさんの勇気や元気、幸せを分けてくれて本当にありがとう

これからもKAT-TUNに仁kunにずーっついていきます。

たくさんの笑顔溢れる時間が6人にも私たちにも…降りそそぎますように

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.02.23 00:00

KAT?TUNのK

亀ちゃん 25歳のお誕生日おめでとう


いっつのまにか亀ちゃんも25歳ですかぁ
亀ちゃんはいつまでも10代な気がしてしまうわぁ
どんどん男っぽくなっていってるもんなぁ
って言いつつも私は男っぽい亀ちゃんも好きだけど
魅惑的といったらいいのかなぁ?
女性よりも男を翻弄しそうな色香漂う亀ちゃんが好きだぁ
あとぶっちゃ可愛な笑顔もね

そして…
私の中ではいつまでたっても仁kunのシンメなんだよなぁ
背中で相手の息遣いを感じて歌う二人
そんな仁亀は私の中では永遠なんだよぉ??
亀ちゃんもそんな風に今も思ってくれてたら嬉しいなぁ

亀ちゃん、24歳はいろんなことがあったよね
沢山の決断をしてがむしゃらに歩いてきた一年だったと思う。
いつも前を向いて決して諦めない。
決して言い訳をしない。
そんな亀ちゃんが大好きです
でも心配するところでもあるんだぁ
一人で抱え込んじゃうところがあるから。
だから私は、甘えん坊な末っ子亀ちゃんも大好きなんだぁ。
もうねメンバー翻弄しちゃってよね(笑)
そしてメンバーに沢山甘えるんだよっっ!!

亀梨和也である前に一人の25歳の男の子なんだから。
亀ちゃんは亀ちゃんでいいよ。
そんな亀ちゃんが大好きだからね

沢山の夢を抱えて歩き出した25歳の亀ちゃん。
25歳の瞳にはどんなものが映るんだろう?
私もわくわくして亀ちゃんを見続けるね。
そして亀ちゃん、
新たな色を見出しても、ずっと変わらないであろう少年の瞳も
またいっぱい魅せてね。


25歳。この一年が亀ちゃんにとって笑顔の絶えない
幸せな一年になりますように・・・☆

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


