--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.05.18 07:37

沢山の拍手を本当に本当にありがとうございました。
とっても元気をもらえました。
それなのになかなか更新できなくてごめんなさい。

そして三重行ってきました。
今回の公演は初。
最初は、自分がどんな風に感じるのかすっごく不安もあったのですが…
すっごくすっごく楽しかったです。
でもね、全然寂しさを感じなかったと言えば嘘になるかなぁ?

仁kunの声があるはずのところに仁kunの声が聞こえなかったり
この瞬間はいつもこんな風に仁kunはやってたよなぁ
ってところでは居ないと解っててもスクリーン見ちゃったりして
見えない彼を探してた自分がいました。

でもね、5人はめっちゃ楽しませてくれたし…
彼らも三重をめっちゃ楽しんでくれてました。
特にタッチかなぁ?
異常なテンションでね(爆)
MCのときなんか、何度も聖にちょっと落ち着け!!って言われてて
めっちゃかわいかったですよ?

一部では横尾君の誕生日を祝ったんですがその流れから…
じゅんのの入所のお祝いも、
そしてなぜかたっちょんのハピバ祝いまでしちゃいました。

本当に書きたいことはいっぱいあるんですがうまく言葉に表せない。

仁kunはいなかったけど何処かに愛を感じました。
亀ちゃんは何度も…ここ今までのライブで仁kunがこんな風にしてたなぁ
ってところで同じことやってくれてたんですよね。

あ??仁kunだって思いましたもの。

あと一番印象に残ってるのは、ピースフルデイズの聖。
2部しか気づかなかったのですが…
KATTUNってコールするところあるじゃないですか?
ここの前になると聖がスタンドの子にもアリーナの子にも
「ちゃんと声だしてね。絶対だよ。声出すんだよ」って
呼びかけるんですよね。

みんなに一生懸命呼びかけてる姿。
私は今までのライブでここまで必死に呼びかけてる聖を見たことが
無かったからかも知れないけど・・・
すっごく愛を感じました。

寂しかったけど温かさを感じさせてくれた5人。
どこまでもKAT-TUNについて行こうって感じさせてくれた時間でした。

亀ちゃんの生放送があるから時間が無いのにもかかわらず、最後ダブルアンコまでも。


亀ちゃん、じゅんの、聖、たっちゃん、ゆっち
楽しい時間をありがとう。


え??亀梨さんの腕に巻かれた赤いバンダナ。
一部も二部もずーっとつけっぱなしなんですよね。
仁亀信者な私はついつい赤ですか?って思っちゃったよ?。

おっと出勤時間ですのでこの辺で。
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


