--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.25 17:52

なんだろう…
この複雑な気持ち

朝、聞いてから少し時間が経ちました。
まだ新聞でしか情報が入ってきてない状況で感じたこと。
きっとまたいろんなことが解れば違ってくるんだと思う。

でも今の思い。。。
とっても複雑です。

仁kunの夢だったことだし、彼の実力で勝ち取ったチャンスだろう?
だからおめでとう??!!って拍手して送り出してあげるべきだとは
解ってるつもりなのに。
なんだか靄がとれない感じ。

正直わたし個人としてはロクーンに会いたかった。
仁kunのソロコンは本当に素晴らしかったよ
日本だけで終わらせるのはもったいないなぁって実際感じたけど
私、誰のソロや舞台を見てもいつも最後思うことは同じなんだぁ
「早くロクーンに会いたいなぁ」って…
あの中で笑ってる仁kunが大好き。
一人のときでは見せない何処か安心した笑顔
そんな彼を見れるのは仁kunの居場所であるKAT-TUNのライブだから。

でもね、彼の夢
きっと、もう巡ってこないかもしれない大きなチャンス
どうしても掴みたかったんだろうなぁ
だから背中を私も押してあげたいと思う気持ちはあります。

でもさぁ?KAT-TUNの5人。
背中押してくれたと書いてありますが手放しで喜んでくれたんだろうか?
最終的にはエールを送ってくれたんだと思う。
がっちり背中押してくれたんだと思う。
でもね、夢と希望に満ち溢れて行っちゃう仁kunはね…いいよ。
でも残されたメンバーの想い…
あの時の想いが蘇ります。
そして仁kunの居場所を必死で守ってくれた5人。
どんなことを言われようと頑なに無言を通した5人。
そんな思いを仁kunはもう一回彼らにさせるんだよ。
彼らに多大な迷惑かけるんだからね!!
ちょ??赤西仁
そんな覚悟ちゃんとできてるんだろうねぇ?
出来てなかったら絞めてやる??(爆)

本音を言うと…
仁kunの大切な居場所を本当はもっともっと大切にしてほしい
きっと気持ちは大切って想ってるかな?
でももっと感じさせてほしかった。

そして彼らが矢面に立たされる事実をちゃんと受けとめて欲しいよ。

きっとこれからもっともっといろんなことを言われると思うんだ。
仁kunもきっとある事ない事言われるだろう
そして5人もね、きっと言われる。
そこで彼らはまた必死に守ってくれるだろうけど…
もし守りきれなくても仁kunはなにも言えないよね?

これは仁kunだけが決めたことじゃないのも解ってる。

でもなんで?

10月にはツアーは決まってたんだよね?
なのになぜこの時期じゃなくっちゃだめだったんだろう?
きっといろんな大人の事情が絡んでるんだとは思います。
事務所の方々…
大々的な海外進出のKAT-TUNの船出なのに何故に5人なの?
なんか策はなかったんだろうかって疑問を持っちゃいます。

でも結局、仁kunやメンバーから発信されるものを信じるしかないんですよね

結局惚れた弱み
待つしかないんだもん。
どんな仁kunでも私は着いていこうって思ってる。
その気持ちは変わらないし…
それぞれのソロ活動は推奨派だよ。
個人がどんどん成長していくことはすっごく素敵なことだと思うけど
ライブだけは6人じゃなきゃ意味ないじゃんとも思うんですよね

そして今回の選択で仁kunがファンを減らすのも事実だと思うし
もしかして仁kunファンだけじゃなくてKAT-TUNファンを減らしちゃうのも
事実だと思う。
自分のファンだけならいいけど多分そんなに現実は甘くない。
離れていく人は確実にいるんだよ
そんなことも想定内?
それともそんな深く考えてなかった?
大きな決断
自分だけじゃなくて周りを沢山巻き込んじゃう事実を
仁kunは受け止めてくれてるのかなぁ?

事務所と6人で話し合って決めたんだから…
互い納得出来てるんだと思う。
仁kunも5人を信じてるし、5人も仁kunを信じてる。

だからこその決定事項だとは思います。
それにファンがこれほど混乱するんだから本人たちは
もっともっと苦しくてつらい決断だったのかもしれません。

そう思うと背中を押してくれた5人には感謝の気持ちで
いっぱいになりますね。


結局、私たちは見守るしかないんだけど
ちゃんと彼らの言葉で発してほしい。

どんな形でもいいから何かしらファンへ
ちゃんと仁kunのそして5人の想い伝えてほしいよ。

そして仁kunはメンバーにもファンにもこんな想いさせるんだから
何か掴んで帰ってこなかったら追い返してやる??。

今は結局信じることしか出来ない。


半年、また空とお友達になります。
そして最高の笑顔の仁kunに「おかえり」って言いたいな。


あ?混乱で最後グダグダでごめんなさい。
スポンサーサイト

| - | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


