--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.22 09:37

KAT?TUN
デビュー4周年おめでとう


早いものですねぇ?
あっという間に1年
今日でデビュー4周年!!

この3年間、いろんな出来事があったなぁ?
でもやっぱり6人が一緒にこの日を迎えられる
それだけで本当に嬉しいです。

この3年間で辛いこともいっぱいあっただろうけど
ずーっと走り続けてくれた彼ら
あっ少し立ち止まって考える時間も誰かさんはありましたけど…
彼らにありがとうって気持ちでいっぱいです。

なかなか更新出来ないブログですがこの場所でおめでとうが言えることも本当に嬉しいです


実は私最近、才能と努力について…
すっごく悩むというか考える時があったんです。

そんな時、才能ってほんの一握り、僅か
最初っから才能があるんじゃなくて努力によって
才能が開花するひともいるんだよ。
っていってくれた人がいたんですけど…

なんだかそこでKAT-TUNを思い出しちゃって(爆)
頑張ろうって思っちゃったんですよね。

KAT-TUNも本当に見えない部分で、必死に個人の個性を磨き頑張ってきてるんですもんね。

亀ちゃんは本当にそんな人だと思う。
自分に厳しい人。
絶対に妥協しないし与えられた仕事を求めらた以上に
絶対やってのけちゃう人。
そのための努力は絶対惜しまないですもんね。

仁kunはそんな風に見えなくて才能の人に見られがちだけど
ロン宙一つにしてもそうなんですよね
絶対努力を見せない人だけどこうって決めたらとことん
現実になるまで頑張れる人

じゅんのもね頑張ってますって感じじゃないんんだけど
なんかいつも簡単にやってのけちゃうように見られる
でもね彼が築きあげてきた基礎があるからこそだと思うんです
タップもダンスも…

聖ももちろん、見た目と違って(爆)突っ走る
ってか最近の聖のダンスがホント進化してる気がします
彼の好きなダンスだけじゃなくてゆっちのバックでの
ちょっとジャンルの違うダンスもターンも以前より旨くて
あれ?聖ってこんなこと前は出来なかったよなぁ?って
その解るかなぁ?って感じのことだけどここまで出来るまでには
影で相当努力してるんですよね?

たっちゃんはソロコンも舞台も…
私は舞台しか見れませんでしたがすばらしかった。
絶対再演をまた見たいと思ったんですよ。
歌も本当に毎回ライブのたびに進化してることを感じさせてくれる。
なんだかボクシングばっかりやってそうですが(爆)
自分の決めたこと…まっすぐに頑張れる人だとおもいます。

ゆっちはHBBが一番ですよね
他にもいっぱいありますがやはりHBBは凄いですよね
毎回、絶対ライブでは進化してるんですよ?
それって凄いことじゃないかなぁ?
なんだか努力が体の一部になっちゃってる感じですものね。

こんな風に努力一つ考えてもロクーンってすばらしい(爆)
なんか私自身、まだまだ迷走中ではありますが自分が立ち止まった時にもKAT-TUNを思うと勇気をもらえてる気がします。

いつもたくさんの勇気や元気、幸せを分けてくれて本当にありがとう。

全然時間なくて途中から移動中の電車で打ってますので
簡単だけど私はこれからも、KAT-TUNにどこまでどこまでも着いて行きますよ?



亀ちゃん、仁kun、じゅんの 聖、竜ちゃん、ゆっち
デビューしてくれてありがとう
KAT-TUNでいてくれてありがとう。
5年目も・・・変わらないKAT-TUN
そして進化して行くKAT-TUNを魅せて下さい。
いっぱいの笑顔溢れる時間が彼らにも、私たちにも・・・
降りそそぎますように
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


