--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.02.28 23:03

仁kun、千秋楽終わったみたいですね。

本当に本当にお疲れ様でした。
私は今日あの場で感じることは出来なかったですが
2度もあの場に行けただけで充分。
色んなものが感じられて幸せでした。

全32公演…
きっときっとシンドイ時もあっただろうけど最後まで
全力で突っ走ってくれた仁kun。
ありがとうね。

そして大きな怪我はなく終えれたことにやっぱりホッっと
しました。

そしてスタッフさんや友&仁のメンバーの方々。
本当に本当にお疲れ様でしたぁ

最初は約一ヶ月大丈夫かなぁ?
また風邪ひいちゃったりしまわないかなぁ?
なんて要らぬ心配もしちゃいましたが…
思いっきり楽しんで走りぬけた仁kun
やっぱりやれば出来る子でした。
ってどんだけ上目線なんだよ(汗)

なんかね仁kunのマジックにまだかかっている感じ
いつまでたってもフワフワしちゃって…
でもこれがどこか心地よくて暖かいんです。
弱ったものですね(爆)

仁kunが魅せたいもの。感じてほしいもの。
しっかり心に残ってるからねっ。

素敵な時間を私たちにくれてありがとう。
とっても幸せです。

仁kun、少しはゆっくり出来る時間が持てればいいね
そして今度はロクーンに戻って…
私たちにまた素敵なKAT-TUNのA感じさせて!!

仁kun…
本当に本当にお疲れ様でした。
そしてまた一段と好きになっちゃったよ?
どうしてくれちゃう?(爆)
スポンサーサイト

| - | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


