--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.02.26 11:48

こんにちわ
実は24日の夜公演行ってまいりましたぁ
事後報告でごめんなさぁ?い

今回も、言葉がやっぱり出てこないんだけど…
やっぱりめちゃ楽しかった。

っていうか赤西仁恐るべし。
あの世界に引き込まれていくマジック。
あれ見たあとはどこかフワフワしてる時間が一週間は続きますもん(爆)

今回はCG席だったので落ち着いて見れたのもあるし…
遠い分、全体を見れたからまた新たな発見もあって凄かった。
レポはもう無理だけどもう少し詳しいのは後日。
ってことでちょこっと感想。

まずプレミアム見て思ったのですが…やっぱり映像は難しい。
雰囲気は感じられるし素敵なのも伝わるんだけどボルテージっていうの?
友&仁の面々が作り出すあの空間を映像だけでは再現できない。

いろんなものを感じられるし引き込まれる
歌やダンスだけじゃなく照明がもうもう?凄いんですよねぇ

仁kunは好きなことだけをやってると言ってますが…
この人って実はそうじゃないんだよね

自分をどう魅せるか?
それでどんな反応が返ってくるか?
どんな魅せ方をすればお客さんを喜ばせることが出来るか?

それをすっごく考えて細部までこだわりぬいて出来てる。
気分よく乗せてくれたかと思うと…
ちゃんと聞かせてくれて暖かな気持ちにさせてくれる。
そしてあの笑顔…
それにダンスやパフォーマンスだけじゃなくて照明でも
語りかけてくれるんです。
いやぁ?言葉ではうまく表現できないんですが…
照明もすっごく素敵で仁kunの歌声と同時に心に響いてくるんですよね
とくに「A PAGE」
仁kunの想いも感じられて大号泣。。。

最後も「Eternal」でしっとり歌い上げて浸っていると
「Keep it up」で楽しく終わろうよ!!って感じでガンガン盛り上げて
ノリノリに会場全体をしてくれる。
お友達とも言ってたのですが…きっと仁kunは笑顔でお客さんに
帰ってほしいんだろうなぁ。
楽しい気持ちのままかえってほしいからワザと一気にテンション上げちゃうんですよね
こんなところ一つとっても仁kunらしい。

24日みて感じたのは9日より仁kunは進化してる。
ほぐれたって言い方は変かもしれないけど…
回を重ねた分、余裕が出てきてるのかなぁ
とにかくずーっと笑顔だし、最後のメンバー紹介も音にずーっと
体を揺らしながらノリノリで上げ上げで紹介してる(爆)
それに9日よりももっともっと感じてくれてる。
彼はどの席のお客さんもしっかり見てるんですよね?

あと…(爆)
女性ダンサーさんとの絡みも濃厚になってましたし(爆)
仁kunのダンスもね9日よりもガシガシ踊ってる感じがしました。

それに歌声もちょっと掠れてるなぁって感じる部分もあるんですが
高音は本当に伸びやかで美しい。
とにかく終始楽しそうで笑ってる仁kunがそこに居て幸せを分けてくれる。

本当に赤西仁恐るべしです。
どこまでもこの人に着いていこうってつくづく思ったもの。
仁kun、素敵な時間をありがとう。

あと少しですが最後まで思いっきり楽しんでほしいですね。

いやぁ?またグダグダでごめんなさい。
では仕事いってまいりまぁ?す。
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

拍手コメントAさんへ
Aさん、はじめまして!!
コメントありがとうございました。
こんな風に言葉を頂けるとすっごく嬉しいです
仁kunのこと、より一層好きになっちゃいましたよね?
本当に最高で最強!!
またいつか何処かで…きっとその時には…
もっともっと進化した赤西仁を見れるんだろうなぁ。
こんなブログですがまた遊びに来てくださいねっ。


| さよっぺ(コメレス) | URL | 2010.02.28 19:42 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


