--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.02.23 03:00

KAT?TUNのK

亀ちゃん 24歳のお誕生日おめでとう

もうこのブログで亀ちゃんのお誕生日お祝いするの4回目なんだぁ
めっちゃ早く感じます
だってあの時10代だった亀ちゃん。
いつの間にか24歳なんて大人の男になっちゃって(爆)
本当に素敵だけど髪を切った亀ちゃんは幼くてあの頃と
変わらないみたいだね。

あっ亀ちゃん、キャスターのお仕事おめでとうね?
KAT?TUNらしくない感じですが大好きなスポーツだもんね
新境地…大変だろうけど楽しんで出来ればいいね。

亀ちゃんはどんな風に24歳を迎えたのかな?
今はドラマで忙しいから現場で年を重ねたのかしら?
まだまだ忙しい日々が続くと思うけど無理だけはしないでね

と言っても亀ちゃんには無駄だろうから…
素敵な恭平君をもっともっと魅せてください。

そして私の願いはKAT-TUNの末っ子として暴走する亀ちゃんを
もっともっと見れたらうれしいなぁ(爆)

あとは仁kunにまとわりつく亀ちゃんとか…
ってそれは無理だろうけど仁kunにももっと甘えてあげてね。
きっとあの頃のように心は大喜びだろうから?
と言っても天邪鬼な態度と言葉にはご注意だからね。

どんな時も一番前を突っ走っていく亀ちゃん。
最近の穏やかな表情見てれば安心だけど…
一人で突っ走らなくてもいいからね。
KAT-TUNで居る時はいつも末っ子に戻ってね

亀ちゃんのぶちゃ可愛な笑顔が大好きです。
おもいっきり大きな口空けて笑う亀ちゃん。
いっぱいみせてね。

24歳の亀ちゃんはどんな色香を見せてくれるんだろう?
その瞳にどんなものが映るんだろう?

いろんなもの感じて私たちにもっともっと発信して…
新たな亀ちゃんを見せてね


24歳。この一年が亀ちゃんにとって笑顔の絶えない
幸せな一年になりますように・・・☆

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

亀ちゃん、お誕生日おめでとーっ!
もう24歳なんだよね。
今の方が少し力抜けていい感じにお仕事も楽しんでるよね。

本当、KAT-TUNでいるときは
末っ子のまんまでいてほしいね♪

きっとお兄ちゃん達もそう思ってるはず(笑)

24歳、どんな亀ちゃんに逢えるか今から楽しみだねっ♪


これからも一緒に亀ちゃん、仁ともに追いかけて行こうね!

| あみ | URL | 2010.02.23 17:50 |

あみちゃんへ
コメントありがとうね~
っていまさらだけどあみちゃんと
ハピバのお祝い出来てよかったよ。
末っ子亀ちゃん、たくさん見れると嬉しいね~
24歳の亀ちゃんも一生懸命なんだろうね?
そして新たな亀ちゃんも見れると嬉しい~
ずーっと追いかけていこうね(笑)

| さよっぺ(コメレス) | URL | 2010.02.28 19:25 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


