--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.02.12 07:19

おはようございます
お江戸から戻って早2日。
ソロライブの感想書こうと思ってパソコンの前に
座るんだけど・・・
なんでかなぁ?
今はまだ、フワフワしてるのもあるんだけど
仁kunの想いがすっごく大きくって伝える言葉が
うまく綴れないんですよね。

あの2時間チョイの舞台に仁kunのやりたいこと
伝えたこと、魅せたいことが詰まってるんです。

見ててめっちゃめちゃ楽しいショーだし…
参加するって言い方はちょっと違うのかなぁ?
でもあの空間に居ること自体が会場を揺らす力?かな?

仁kun達と同じように体を揺らす
音楽に体を委ねるかなぁ?
そんな時間はすっごくすっごく楽しくて幸せ。
仁kunはみんなと一体になりたいんだなぁ?
ファンからパワーを受けてるんだなぁって…
めっちゃくちゃいい笑顔で笑うんです。
あの顔を見たらそんな風に感じれます。

それに「A page」の意味を理解したらもうもう(泣)
私ね、たまにお友達に仁kunの毒吐くんですよ?
考え方的には似てる部分あるのかなぁ?って感じられる所もあって、
彼の発言はすっごくわかるわかる?って思うことも多いんだけど
でも、それ口にしちゃうのはなぁ…
って思うことも多くてたまに悲しくなっちゃってたんです。

思うことと口にすることは違うものでしょ?
でも不器用な仁kunだからこそ
ファンじゃなく何かに訴えたいものがあったのかな?
なんて考えてたんです。

うまく伝えられない言葉を日本語だと恥ずかしいから
英語で、でもとってもストレートに伝えてくれた想い。

もうもうこの歌詞を読んでパンフを読んだら涙腺崩壊
と言いますかずーっと泣き続けてます。

だからですかね?
まだ胸がいっぱいで感想?レポ?書けませんが落ちついたら
ゆっくり書きますね。

ではソロソロお仕事行ってまいりまぁ?す。

スポンサーサイト

| - | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


