--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.02.01 01:40

Mステやばぁ??い
KAT?TUNみんなビジュがよすぎるよ?

もうもう仁kunだけじゃなくて・・・
みんな見たいの。

聖はもうすべてが格好いいし、ってか今のビジュ好き
それにゆっちはキャワキャワだし?
じゅんのも美しすぎるし、たっちゃんの巻き舌絶品だし
仁kunの手手手…
そして亀ちゃんの腰とか(爆)
グラサンのはずし方とかね

もう言い出したらきりが無いくらい格好いい

どうしよう。
寝る時間が無くなっちゃうよ??

でもこの格好よさは神です。
なんか久々のロクーンに激しく萌え?

やっぱり6人揃うって素敵

私やっぱロクーンが好きで好きでたまらんと実感しちゃいました。

うん。やっぱKAT?TUN好きやわぁ?


| - | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


