--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.17 00:45

BANDAGE初日
この日を迎えられて仁kunはめちゃ嬉しいだろうな

この映画に携わった方々
そしてファンもですが…
おめでとう


そして私も、仕事帰りにナツに会ってきました

もうもう胸がいっぱいです。
赤西仁とテロップが出るだけで
涙か溢れちゃいました
想像以上にBANDAGE自体も胸にズドンと感じられましたし…
なんか色んなものが込み上げてきて私
お顔ぐじゃぐじゃです


めちゃ書きたい事いっぱいなんだけどなぁ
一昨日はHDDの整理(爆)
昨日は仁亀DAY
二人でテレビジャックしてるってだけで
なんだかとっても幸せな気分になりましたよね?
そしてオールナイトニッポンの仁kunもねっ
めちゃ頑張ってたし楽しそうでしたね

あ?ヤマナデもだし(泣)

ありすぎるし携帯からだからとりあえず…
一言だけ叫びます(爆)

BANDAGE最高

仁kunのこの映画との出会いに感謝感謝です。


たくさんの人間だけじゃないけど…
出会いがきっとこれからの仁kunにとって大きな大きな宝物になるような気がします


本当にありがとう
スポンサーサイト

| - | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あたしもナツに会ってきたよ~
思ってたより面白かった。笑
ナツがアサコの家に上がってママとご飯食べてたときの
格好がツボったんだけど。笑
アレ見たさにもう一回行こうかと・・・笑
アルバムも映画見る前と見た後では印象が全く違うよ・・
仁イイ経験出来てよかったね。
海外でも公開されるんでしょ?おめでとう!

| ゆきんこ | URL | 2010.01.18 01:37 | 編集 |

ゆきんこさんへ
アサコのお家でのナツの格好ね
私も二度見しちゃった。
ってかあれマジマジと見たいよね
私もまだまだ行きたいのになかなか
行けないよ~
海外でも上映されるってなんか嬉しいね

| さよっぺ(コメレス) | URL | 2010.02.01 01:44 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


