--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.05 13:09

(追記)新曲発売

きゃぁ?今お友達からメールもらいました。(Aちゃんありがとう)

2010年2月10日発売
KAT-TUNシングル「Love yourself?君が嫌いな君が好き?」

初回限定2種(仁亀ソロ)と通常版の3種だそうです。
亀ちゃんの「愛しているから」が音源になるなんて(涙)
仁kunの新曲?も楽しみだぁ?♪

詳細は新星堂さんHP


少し大きい文字

いやぁ??スマスマに大興奮です。

わっちゃわちゃなKAT-TUNが好きすぎる?

なんかこう見るとKAT-TUNも昔と全然変わってないんだなぁ?って
つくづく感じちゃって嬉しくって涙出そうになったよ!
昔の裸少とか少クラとかのKAT-TUN見てるみたいで楽しすぎるよ?♪

キメキメもいいけどやっぱわちゃわちゃがKAT-TUNのリアルでしょ(爆)

みんなビジュもよろしくって可愛いこと可愛いこと
うん幸せ!!


え?ゆっちが髪型かなぁ?可愛すぎて困っちゃったとか
すっごくニコニコで歌う可愛い後輩たっちゃんとか
ステキな歌声の聖とか
最後まで「入り口出口田口」のギャグで終わっちゃうじゅんのとか
かめぴーのビジュが異常に良過ぎる件とか
仁kunのお目目くりくりして可愛いしぐさとか…
書きたいことはいっぱいあるんだけどねっ

でもでもやっぱり…仁亀っしょ

赤梨とか…
あっくんの太ももツンツンしちゃうかめぴーとか
あっくんのお手手握って移動とか…
何気なく後ろでしゃべってる姿とか

いやぁ??仁亀萌えまんさぁ??い!!
ってかやっぱ生って凄い。
いつもカットの嵐だけど生だと素が出ちゃうよね。

なんか興奮しすぎてヤバイです。
これで一年乗り越えれそうな勢いですもん。

はぁ?楽しい楽しいたのし??!!

お歌のコラボもステキでしたね?
亀拓仁に3ショットは神でしたぁ。

またスマカツ見れそうだし…楽しみだぁ♪
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

新曲楽しみだねっ♪
ん~でもちょっと複雑だけど(苦笑)
スマスマやばかったね~
仁亀の動きを見てはTVの前で萌え~ってなってたよ(笑)
やっぱり生はいいね!!
亀ちゃんからのスキンシップ・・・ふふふっi-80
たっちゃんも美仁さんだったし・・・
わちゃわちゃしてるKAT-TUNはやっぱり好きーっ♪
ホント1年過ごせそうだネッ♪

| あみ | URL | 2010.01.06 06:13 |

新曲は嬉しいけどね…チョッとねっ
でも楽しみだね
そしてスマカツやばいっしょ?
生って2人やらかしてくれちゃうよね
もうあの亀ちゃんの手
おもいっきり叫んじゃいそうだったよ
それにロクーンはいいよね
みんなでわちゃわちゃな感じみると
早く6人のライブに行きたくなるよ~
きっと夏?だよね
楽しみだよ~♪

| さよっぺ(コメレス) | URL | 2010.01.17 22:26 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


