--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.01 13:09

あけまして  おめでとう  ございます

みなさん…
ステキな年明けを迎えられましたか?

私は新年早々…二日酔いのさよっぺです。
昨年?の年越しはジャニーズのカウコンじゃなくて
バイト先で働いてた筈なのに(爆)
飲んで踊って騒いで大ハシャギしちゃいました。

ずーっと踊ってて体、カウコン行ったよりズタズタかも?(爆)

なんてまだまだ酔いチキチンのご挨拶なので言葉が怪しいかも
しれませんがお許し下さい。

今年はKAT?TUNにとっても仁kunにとっても新年そうそう
大忙しな一年になりそうでワクワクしますね?

私もKAT-TUNにしっかり着いていかなくっちゃ

カウコンのKAT?TUNはみんなビジュも美しくて
楽しそうな笑顔満載で…
そんな笑顔をみれただけで幸せな気持ちになれましたね

こんなステキな笑顔をまた一年たっぷりと見せて欲しいですね?

KAT-TUNにとって、そして私たちにとっても笑顔が降り注ぐ
ステキな一年になりますように

そして今年もこんなブログですが…
どうかよろしくお願いいたします(ペコリ)



仁の輝く場所管理人  さよっぺ
スポンサーサイト

| - | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あけましておめでとうございます。

お久しぶりです。
お元気でしたか??

去年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

| AI | URL | 2010.01.01 15:50 | 編集 |

さよっぺさん、本当におひさしぶりです!
お元気そうで安心しました('-^*)/
新年早々、バンデイジの予告Vがガンガン流れて、そのたびに心臓バクバク言わせてます(笑)
明日…いえ、もう今日か。
いよいよスマスマでロクーンが観れますね!
なんて素敵な新年の幕開けなんでしょ!ヾ(≧∇≦*)ゝ
この勢いで一年、突っ走ってほしいです。
さよっぺさん、今年もどうぞ、よろしくお願いいたします!m(u_u)m

| みずお | URL | 2010.01.04 01:55 |

AIさんへ
おめでとうございます。
元気でしたよ~
ブログはなかなか更新出来なかったけど
なんとかKAT-TUNには着いていってます。
来年はなかなか遊びに行けませんでしたので
今年はちゃんと行かせてもらいますね。

みずおさんへ
きゃ~みずおさん
なかなかブログも更新できないし遊びにも
行けてなくてごめんなさい。
PCもゲットしたので今年は気合入れて(爆)
KAT-TUN&仁kunについていきますね
そして近いうちに遊びに行かせてもらいます。
こんなさよっぺですが今年もよろしくお願い致します。
スマスマのリピが止まらないよ~!!

| さよっぺ(コメレス) | URL | 2010.01.05 12:32 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


