--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.24 08:30

うきゃ???

亀たぁん、オリーブ三個も抱えちゃってる

ちょっちょ?
それって仁kunの大好物やぁ?ん

ドキドキドキドキ

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ほんとだ。
ブログ更新してる(笑)
確かにね、あのオリーブにはやられたけどね。
お互い病気ってことで!!

| 陽子 | URL | 2009.12.24 21:57 |

このポイントで萌えられるのね~。笑
仁亀病ならではだね。笑
今年はいろいろ迷惑かけちゃうことが多くてごめんね。汗
いつも温かく接してくれてすごく嬉しかったです。
速報メールも助かりました。笑
ブログもこっそり稼動チューなんで。爆
来年もまたよろしくお願いします。

| ゆきんこ | URL | 2009.12.31 16:47 | 編集 |

実はまだカツカツ見れてなかったりして(苦笑)

今年はいっぱいいっぱいお世話になりました!!
でも、ホント、さよっぺさんと一緒で楽しい時間を過ごせたよ!!
来年も一緒にいっぱいLive行こうねっ(≧艸≦)
来年そうそう、お世話になるけど・・・(笑)
来年も変らずよろしくお願いします♪

| あみ | URL | 2009.12.31 18:18 |

陽子ちゃんへ
オリーブだけで激萌えだったよね
ホント、お互い病気だよね

ゆきんこさんへ
オリーブで萌えれるのよ
病気でしょ(汗)
今年はあまりご一緒できなかったから
来年こそリベンジで北海道行こうね~
ブログ後から行くね。

あみちゃんへ
わたしこそ…今年は本当にありがとうね
いっぱいあみちゃんに会えて楽しかった。
来年もいっぱいKAT-TUNと共に…
楽しもうね~。

| さよっぺ(コメレス) | URL | 2009.12.31 20:29 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


