--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.30 14:05

KAT?TUNのT-

じゅんの 24歳のお誕生日おめでとう

じゅんの??
遅くなっちゃってごめんね。

じゅんのの爽やかな笑顔大好きだよ?
じゅんのと言えばライブで手をブンブン振ってくれる姿を
思い出します。

いっつも楽しそうで全力なじゅんの
特にダンスは手足の長さを生かして華麗に・・・
そして軽快に踊ってるじゅんのはとってもステキだよ?

あと不滅コン時の竜っちゃんとのバトルの時に
濡れ髪で現れるじゅんのが超格好よくてね・・・
みんなに言うんだけど、みんな知らないっていうの(泣)

でもあのじゅんのは最強にライブでの私んテンションを
数段はあげてくれるんだよ
本当に格好よくて大好きです。

じゅんのは仁kunにとって弟みたいな存在なんだろうけど
どこか兄貴っぽくて・・・
ヘタァ?って仁kunがじゅんのに引っ付いてる姿見るよね
それだけ信頼を置いてるんだろうなぁ
これからも仁kunを甘やかさず(爆)
お尻叩いてあげつつ肩をかしてやって下さい。

そしてKAT?TUNのじゅんの
いつもニコニコと爽やかな笑顔を振りまきつつどこか
腹黒でしっかりと色んなもの感じ取ってくれてる
いつもは弄られ役だけど・・・
実はちゃんとした方向に導いてくれてる
そんな存在な気がします。
これからも6人で一緒の道、歩き続けてね。

そして24歳も、いっぱいじゅんのの新しい顔を魅せてね。

24歳。この一年がじゅんのにとって笑顔の絶えない
ステキな一年になりますように・・・



私ごとですが・・・引越し先決まりましたぁ。
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


