--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.04 21:16

WSの仁kun
見てるだけでなんだかニヤケがとまらなぁ?い!!
黒のロングジャケがこれほど似合う人って居ないわってついつい溺愛

それにニコニコっこな仁kun
仁kunも待ちわびてたんだろうなぁ
幸せな気持ちが伝わってきてこっちまで嬉しくなっちゃう。
幸せをありがと?

そしてナツさまぁ??
ライブのシーンはほんの数秒だけど悩殺されたよ?
フード被りっぱなしにサングラスなのに数秒でキャァ?キャァ?言ってる私。。。
え??映画館で失神しないか?心配です。
ふぅ?それにしてもあの会場に居た方々
どんな想いだったのでしょう?あの登場の瞬間をTVで見ただけで
ドキドキしすぎてヤバイ!!


そして小林さんのブログも更新されてましたね。
赤西君の歌も含め完成度が高いという表現よりも、ドキドキするような
野蛮な感じがあって本当に面白かったです


この言葉だけで私はドキドキです。
ナツ様に逢えるまであと2ヶ月。
待ち遠しいけどこのワクワク感がまた幸せなんですよねぇっ!!
それに久々に今の仁kun見れて嬉しかったなぁ
もうもう綺麗な仁kunだったなぁ
あぁ?スッゴク幸せ

幸せ感じるためもう一回WSリピリピしてきまぁ??す
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


