--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.08 11:08

亀ちゃん、仁kun、ゆっち 11周年 おめでとう<

本日11月8日は亀ちゃん、仁kun、ゆっちが入所して11年。
この前、10年の入所記念祝ったばかりな気がするのに・・・
もう11年なんだね?
あっという間に時間は過ぎるなぁ

この同期3人を見てるとホンワカするんですよねっ
仁亀のどちらかがゆっちを弄りだすともう一人がのっかる。
弄られるゆっちもなんだかんだ言いつつ楽しそう♪
って感じの3人の関係。。。
仁亀にゆっちが入ると柔らかくて暖かな雰囲気が3人の中に
流れる感じ・・・大好きです。
これからもずーっとこんな3人でいてほしいなぁ

11月8日に3人が出会ったんですよね。
そんな奇跡の日
ジャニーズのオーデションを3人が受けてくれたから・・・今があるんですよね。
ジャニーズで、そしてKAT-TUNとして歩いてくれてありがとう。
12年目に突入。
これからも色んな試練があるかもしれないけど・・・
KAT?TUNとしてお互い支えあって歩いていってほしいなぁ
彼らと同じ時代に生きられて私は幸せです。



続きはそれぞれへのお手紙

亀ちゃんへ
最近はずーっと亀ちゃん熱にウナサレル(爆)日々が続いていたよ
ドリボの亀ちゃんは本当に綺麗で綺麗で・・・
数時間うっとりしっぱなしだったなぁ
そして千秋楽の亀ちゃんはいい顔してたね。
あの満足そうな幸せそうな顔、今でも忘れられないよ。
なんだか亀ちゃんのことたまにすっごく羨ましいなぁって思うんだ。
辛いこともたくさんあるだろうけど・・・
自分の力や想い全てを尽くして打ち込める仕事が出来るって
スッゴク幸せなんだろうなぁって
それまでの道のりは決して平坦じゃないだろうし苦労も努力も
並大抵じゃないことはわかってるつもりだけど・・・
一瞬かもしれない?
でも達成感感じるって幸せだよね?
その瞬間に立ち会えたこと私もすっごく幸せでした。
幸せをたくさん分けてくれてありがとう。
そんな風に一人だとすっごい男前亀ちゃんなのにKAT?TUNの
中に入るといきなり末っ子になる亀ちゃん。
一人暴走しちゃう亀ちゃんもぶちゃかわなお顔で笑う亀ちゃんも
大好きです。
今はドリボsが終わってのんびり過ごせてるようだからちょっと安心。
12年目も亀ちゃんらしく男前にそして末っ子で・・・
いろんなお顔魅せてね。
KAT?TUNの亀梨和也でいてくれてありがとう。




ゆっちへ
いつもいつも仁亀の弄りに絶妙なタイミングの突っ込み
ありがとう(爆)
2人ともゆっちが大好きだよね
仁kunも亀ちゃんもゆっちと話してる時は、安心しきった顔してるね
いつもお守りをありがとうね?
これからも大変だろうけど仁亀のお兄ちゃんで居てください。
そしてKAT?TUNのお兄ちゃんでも居てください。
ゆっちが入ると尖ってたものがとっても穏やかになるんだよね
お兄ちゃんじゃなくて実はおじいちゃんと言われるゆっち
とっても柔らかな雰囲気があるからのんびりしてりそうだけど
でも実はしっかり遠い自分を見つめて行動してるよね
しっかり前を見つめてるゆっちもすごいなぁって思います。
日々欠かさないHHB
ライブの度にどんどん進化してて驚かされると同時に感動します
そしてゆっちのダンスもスキなの
見る度に・・・うまいわぁ?ってついつい声が漏れちゃう
毎回ステキなパフォーマンスを見せてくれてありがとうね
昨年は映画にドラマにと色んなゆっちを見れて幸せでした。
12年目もゆっちらしくそしてゆっちが描いた未来一歩ずつ歩んでいってね
KAT?TUNの中丸雄一でいてくれてありがとう。



仁kunへ
最近は忙しい日々を過ごしているのかなぁ?
BANDAGEの公開も近づいてきて時間に追われる日々を
過ごしてるだろうけど・・・
風邪引きやすい仁kunだから無理だけはしないでね。
仁kun・・・あなたはどんな道を心に描いているの?
私亀ちゃんの舞台の千秋楽を見てあの亀ちゃんの顔
す?ごくいい顔してたんだ。
仁kunも北海道のオーラスでWONDER歌い終わった時
いい顔してたよね
でもね・・・亀ちゃんは仁kunの数十倍いい顔だったよ
そうしたらね、私欲がでちゃったよ
仁kunのあんな満足げな幸せそうな顔見たいなぁって・・・
仁kunは舞台は苦手と言ってるから無理だろうけどなぁ
映画やドラマも作りあげていくものだろうけどまた違う気がするんだ。
同じものを毎日をとおして進化していく姿
観客が目の辺りに出来る舞台なども見れたら嬉しいよ
そこできっと仁kunにも色んなものがみえるだろうし
絶対最後はいい顔するって思えるから・・・
なんて勝手な妄想しちゃいましたが(爆)
でも何年後でもいいからいつか仁kunのそんな顔見れたら
幸せだなぁ??
っていいつつ最近もとっても可愛い笑顔見せてくれてるよね
試写会の時の笑顔も幸せそうでいっぱい幸をもらえたよ。
ありがとうね??
私の欲張りも出たけど・・・
仁kunは無邪気に笑ってくれてたら私は幸せです。
どんな仁kunでも私は大好きだから・・・
12年目も仁kunらしく不器用なりにまっすぐ歩いていってね
新たな顔も魅れたらうれしいなぁ
KAT?TUNの赤西仁でいてくれてありがとう。


 

12年目も今まで以上ににキラキラした笑顔いっぱいの一年になりますように☆
そして15年目、20年目とずーっとっずーっとお祝いできるといいなぁ
亀ちゃん、仁kun、ゆっちありがとうね、そしておめでとう。

スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

11周年おめでとう!!
さよっぺさんのお手紙読んだよぉ~
愛がいっぱい♪
これからも色んな顔見せてほしいねっ♪
12年目も一緒に応援していこうねっ!!
もちろんこれから先もね(≧艸≦)

| あみ | URL | 2009.11.08 23:17 |

あみちゃんへ
11周年をお祝いできる
それだけで幸せだよね。
12年目も色んな3人を見たいねぇ~
ずーっと一緒に見て行けたら嬉しいなぁ
よろしくね!!

| さよっぺ(コメレス) | URL | 2009.11.09 22:02 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


