--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.05 00:10

聖 24歳のお誕生日おめでとう

もう聖も24歳なんだね。
なんかみんなどんどん大人になっていくなぁ
私の中では気持ちはずーっと10代のころのKAT?TUNなんだけどなぁ
でもでも聖は前から男っぽいけどさ・・・
どんどん大人の男の色気が出てきた気がするなぁ。

たまにエロって思うことがあるもの。
あ??ライブでのドリボの曲・・・
あの曲の聖、超格好いいです。
なんか色気ムンムンでこっちのテンションも異常にあがるのよ(爆)
思いいだしただけでドキドキしてくるよ?

そんな部分もあるのに子供みたいにキャッキャしてる聖
子供が持ってる大切な部分をいつまでも持ち続けてる。
失って欲しくない大切なもの。
それをちゃんと持ってる聖はスッゴクステキだよ。
いつまでも少年の心持ち続けて私たちにも夢を与えてね。

そして多分6人の中で一番のKAT?TUNファン。
なんだかんだいいつつメンバー大好きだよね。
どんな時もちゃんとフォローしてくれる聖。
メンバーをちゃんと見てくれてるんだよね。
あんな目で見つめられてるメンバーーがチト羨ましかったりします。
でも聖がファンを見る目もドキドキするんだぁ。
まっすぐ客席を見つめる視線
絶対逸らされない視線に何故かこっちまで固まっちゃって目が
離せなくなるんだぁ。
この聖も思い出すとヤバイ(爆)

って話反れたけど・・・

聖はKAT?TUNの元気の素
聖がいるとKAT?TUNが明るく楽しくなる気がするよ。
みんなを元気にする力があると思うんだ。
だけど引き締める役割も持ってる聖。
KAT?TUNのことも真っ直ぐ見つめて考えて・・・
だからこそ聖はいろんな事で感じることもあると思う。
そんな時は、いっぱい話し合ってぶつかりあって進んでいって欲しいなぁ。
そひていつまでも一番のファンで居てね。

そして田中聖として、また新たな一面たくさん見せてね。
そしてKAT?TUNとして・・・もっともっとドキドキさせてください

24歳。この一年が聖にとって笑顔の絶えないステキな一年になりますように・・・

| - | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


