--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.02 21:04

今日は仁kunのBANDAGE試写会の日ですね。
もう時間的に佳境だと思いますが(汗)

私はお留守番組なのでお家でヤキモキ・・・
そんな日なんですが車の中からですがとっても大きな
虹を見れたんですよ??

車から撮った画像なので綺麗に撮れなかったけど
久々に大きな虹見ました。
なんか幸せを運んでくれるみたいで・・・
今日のこの日に虹見れたって幸せだなぁ?って・・・

虹1

そんな仁kunも会見ではニコニコだったみたいですね。
明日のWSが楽しみでたまりません。
最新の仁kun見れるって幸せだなぁ?

あっジャケ写もステキな仁kunでしたね。
それにシネマシネマの仁kunヤバイです。

一冊しか買う気がなかったのにあまりの格好よさについつい
2冊買っちゃいましたよ。
ハット仁kun基本はスキじゃないんですが・・・
あの仁kunは美しすぎます。
見とれて大変(爆)

あ??最近亀ちゃん亀ちゃん言ってましたがいつの間にか
仁kun映像一直線ですよ(爆)

久々にライブ映像見たくなってきたのでいってきまぁ?す!!
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


