--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.21 17:56

こんにちわわ

亀ちゃん・・・
ジーにスト4冠おめでとう

そして仁kunのBANDAGEの発売日も決まりましたね?
そろそろ仁kunモードにならなくっちゃと思いつつやっぱり・・・

まずドリボ大阪公演行ってきましたぁ

hisayo 005

もうもうね、亀ちゃんがめっちゃくちゃ綺麗で綺麗でうっとり
帝劇でも亀ちゃん見ましたが・・・
なんだか一層、綺麗さに磨きがかかっててお友達と話す第一声は
「めっちゃ綺麗」。

フライングもサラサラな髪ナビカセて
1582も妖艶で妖艶でヤバかったです。
残りの公演も大変だろうけど・・・
元気に乗り切ってほしいですね。

今日はカツカツで久々に仁kun見れますね??。
めっちゃ楽しみです

あとBANDAGEのHPにUPされた予告の仁kun。
これ見たら映画館で失神しそうな気が・・・
私大丈夫かなぁ(爆)
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


