--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.09 12:15

今更ですが・・・
帝劇でのドリボの千秋楽迎えて亀ちゃんたちは
のんびりすごす時間少しはもらってるかなぁ?
そんな時間が取れてたら嬉しいですよね。

そして亀ちゃん、スバルくん、手越くん
そしてほかのキャスト&スタッフの方々
東京38公演?一旦お疲れさまでした。


私が入ったのは26日の2部と27日の1部
26日は2階席だったので・・・
サラッサラ髪をなびかせてアクロをするキラキラな
亀ちゃんが見れました。

27日はお友達のおかげでとってもステキなお席で
見せてもらえました。
もうもう可愛くってたまりませんでした(キュン)

hisayo 002



2公演だけですが・・・
今の私、まだ亀ちゃんの魅力引ずってるんですよね。

解散シーンのキラキラアイドルの和也もステキだけど
アクロの真剣な表情の亀ちゃん。
なんだろうなぁ?
どんどん引き込まれて行くんですよね。
一回一回の公演、とっても真剣に取り組んでる姿。
アクロは一回が真剣勝負なのはもちろんなのですが
それだけじゃなくて全ての観客におもいっきり楽しんでもらおうと
亀梨和也を感じてもらおうっていう姿勢がヒシヒシと伝わってきて
熱いものが私たちにも流れる感覚って言うんですかね?
そんなものを凄く感じてめっちゃくちゃ亀ちゃんに魅了されました。

それなのにアドリブで魅せる素でキャッキャ笑う亀ちゃん。
もう可愛くて可愛くて押し倒したいくらい(爆)

このギャップがまたたまりませんよね。
ズッコケ男道では塚ちゃんがマイク持ったままアクロして
塚ちゃんの唾でマイクがベトベトに・・・

もうもうそこからスバルも手越くんもそして亀ちゃんも
笑いが止まらずに大変。
もうこの時のくっしゃくしゃな亀ちゃんの笑顔。。。
いつまでも忘れられないんですよね??

いつの間にか…すっごく息の合ったメンバー
聖の時もだけど・・・
この言い方、誤解を招きそうだけど・・・
どのメンバーでもそれぞれの色をもちろん持ってるんだけど
その色を生かしつつもいつの間にかみんなが亀色に染まっていく感じ。
そんな何かを持ってる亀ちゃんをすっごく感じて・・・
もう亀梨和也って一人の人間に魅了されて翻弄されても
クタクタになっても付いて行かなくちゃって思わせちゃう人。
最強にステキでした。


亀ちゃんの想いがしっかり詰まった舞台。
最後の深々とするお辞儀にも熱い熱い想いが感じられて
胸いっぱいで大満足して劇場を後に・・・

亀ちゃん・・・
本当に本当にステキな舞台を見せてくれてありがとう。
私は仁kunと共に(爆)ずーっとあなたについて行きますね。






あつ余談ですが・・・
赤坂でこんなお店を見つてついつい撮っちゃった。
hisayo 001

お鍋屋さんみたいです。
来年ドリボに来たときは是非寄らなくっちゃと
ちょっと企んでます(爆)
うん、ここで少しは仁kun感じたからいいよねっ!!
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


