--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.06 11:00

お久しぶりです。
なんだかんだとお休みしちゃっててごめんなさい。
ブログはお休みしてましたが・・・
KAT?TUN事に関してはしっかりチェックしております。
あ??雑誌はついていけてない事もありますが・・・

自分のこともなんとなくだけど、ひと段落ついてきました。
まだまだ、こなさない事は山済みなのですが
こっちはボチボチ頑張ります!!

でね・・・
すっごく書きたいなぁって気持ちが大きくなってきて
ボチボチだけど今度はちゃんと復活しようと思ってます。
あっ毎日は無理ですけどねっ。
こっちも頑張ります!!

書きたいことは山積み。
ananとかドリボとかじゅんのの髪型とか(爆)
どこからも手が付けれないからどうしよっかぁって
思っちゃってますが・・・

やっぱキラキラの亀梨和也様でしょ。
ドリボでみた「俺亀梨」が最強すぎて頭が亀ちゃん一色の私ですのでお許しを??。

仁kunに関してはそろそろ露出も始まるだろうから・・・
その時、ボチボチ戻りますね(テヘッ)

だから今は亀ちゃんLOVEで許してもらぉ?。

ってことでまたゆっくりドリボの感想書けたらと思ってます。

久々にPC触るとドキドキしちゃいますが・・・
毎日は自分のPCが未だにないから無理なのですが(早く買わなきゃ)
のんびりと更新していこうと思いますのでよろしくお願いします(ぺコリ)



テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


