--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.04 20:48

KAT?TUNのU

竜ちゃん 26歳のお誕生日おめでとう


竜ちゃんがもう26歳だなんてなんか不思議な感じがするなぁ?

26歳って大人の男って感じするしね(爆)
でも私の中ではいつもキラキラの笑顔で笑ってる竜ちゃん
そんな竜ちゃんが大好きです

そして私、「花の舞う街」のリピリピ止まらないよ。
仁kunの曲の数倍聞いてるもん
この曲を聴くとね・・・
ライブでハニカミ笑顔の竜ちゃん。
この時の表情が私の頭に中で蘇ってめっちゃくちゃ癒されるんだぁ。

ライブではこの曲を聴くたびに泣いてた気がするなぁ
なんでかなぁ????
竜ちゃんの表情で何故か一喜一憂
大阪だったかなぁ?
全然笑わない竜ちゃんが居て、すっごく心配でね
最終日だったかなぁ・・・
最高のハニカミを見せてくれた竜ちゃん。

その顔を見た瞬間号泣だったんだよ
やっぱこの曲でのハニカミむ竜ちゃんが好きすぎるよ??
懐かしいなぁ??

あと北海道のオーラスで見た・・・鞭を振り回す竜也様
あれは、ドキドキしっぱなしだったよ?
もうどうにでもしてっって感じになったもん(爆)
ってなんだかライブの想い出語っちゃったね。

そしてKAT?TUNとして・・・
わがままな5人を支えてあげて下さい。
なんだかんだみんな竜ちゃんに頼ってるものね(笑)
器用じゃないけど・・・
まっすぐで物事をすごく冷静に見つめられて、頼れる男。
やっぱ格好いいよ?。
逞しい体もたまらないし(ヨダレが??)
たまに姫になってウキャウキャしてるけど・・・
そんな竜ちゃんも好きよ

そして25歳の竜ちゃんは、ソロコンに舞台にドラマにと
いろんなお顔を魅せてくれたよね??。

でも私欲張りだから・・・
もっと色んなたっちゃんが見たいよ?。
ってことで26歳。
もっともっとたくさんの上田竜也を見せてたくさん驚かせてほしいなぁ



26歳。この一年がたっちゃんにとって笑顔の絶えない
ステキな一年になりますように・・・


スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

わぁーい♪
たっちゃんをこんなに語ってくれてる~
たっちゃんに読ませたいな。笑
これからもたっちゃんらしくお仕事してほしい。
たっちゃんお誕生日おめでとう。
さよっぺさん、ありがとう。
(何か自分が言われたきになった。笑)

| ゆきんこ | URL | 2009.10.04 23:14 | 編集 |

v-339ゆきんこさんへ
うんうん、たっちゃんらしく…
お仕事してほしいね~
今度はどんなたっちゃんが見れるか
めっちゃ楽しみだよねっ♪



| さよっぺ(コメレス) | URL | 2009.10.07 20:49 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


