--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.22 21:50

無事終わりました

20時20分くらいかな
アンコールも2部もちゃんとありました

仁kun一部より元気そう
歌のアレンジとかも結構してました。

髪型は1部と同じ感じ
たっちゃんが最初からちょんまげ
亀ちゃんも1部の時もだけどloveからど1つに結んで綺麗でした。


マジックではじゅんのがアヤナミレイに扮して出てきたら…
仁kunもアヤナミレイで出てきて下ネタ全開と言うか最後聖が「下品ですみませんでした」と謝る始末

楽しそうだったよ♪

ゆっちの髪は亀ちゃんがムースつけてセットしたそう
なかなか格好よかったよ

たっちゃん最初からちょんまげでめちゃくちゃテンション高い?

聖のソロはドリボの曲

たっちゃんのピアノアレンジしてて…
ラブスノも少しひいてくれた

MC少しだけだけど出来立ての写真集みせてくれました

あと仁亀絡んでました。

いきなり亀ちゃんが「なんなのその声」って仁kunに言ったの

で仁kunが「ヒュー」って言い出したりとなんか仁kunと絡もうとする2人がヤバイです


とりあえず飲みに行ってきます
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


