--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.22 17:01

無事終わりました

14時10分くらいかなっ

アンコールちゃんとありました。

まず仁kunですが私が見た限り大丈夫です。

ちょっとだけ鼻声っぼい気もしたけど声もめちゃくちゃ出てたし…

お手ふりもいっぱいしてました
可愛い笑顔もいっぱい

挨拶も今回は可愛いバージョンで最後にニィってしてたみたい。

仁kunの髪型は、最初キャップに髪くくって出てきてloveで髪アップのままハット
やっぱりこの髪型綺麗すぎる?
ソロからサングラスに被り物なし


サディスティックが激エロ進化中

オキシーコンビが腰グイングインまわしながら触りあい

姫コンビはたっちゃんが亀ちゃんを後ろからバグ?
胸に手が…って感じでした。


あとたっちゃんのソロはLimeって曲?
マウピの時、仮面の曲です

ゆっちソロはアンサー

ジャンピングアップの時、亀ちゃんと聖とゆっちで可愛いステップしながら横に移動するダンスをする3人がめちゃ可愛かったです
でも亀ちゃん最後ばてばてでした。

マジックコーナーで仁kunとクリケイのアルバム曲を口ずさんでたよ

あと下ネタも(笑)
俺の○ン○ン

あっ亀ちゃんがやっぱり美しい過ぎます。

そろそろ2部行ってきます。
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


