--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.22 09:12

北海道来ちゃいましたぁ

JR

と言っても昨日(21日)の夕方のフライトでついたのですが・・・

その割には結構、北海道を満喫した時間すごせましたよ。
飛行機から見る景色見てるだけで泣けてきた。
KAT?TUNの居る地に着いたんだなぁって思うと胸いっぱい。

え??KAT?TUNには会えてませんけどね
ってことで本日の記事は観光のみです。

ごめんなさぁ?い

まず行ったのが北海道庁旧庁舎
ちょっと暗くなりかけててましたがめっちゃ綺麗でしたぁ
なんか雰囲気が素敵だったなぁ?

庁舎


そして次が時計台
昨年は昼間行ったんだけど夜のライトアップされてる方が
綺麗かも??

時計台

で・・・
本日のメインイベント
もいわ山展望台から見る夜景です
お友達が持ってきたぽにょと一緒に(笑)
これ写真ではぜーんぶ見せれないのが残念。
もうもう大パノラマ
超超綺麗でしたぁ?
なんだかすっごい感動しちゃいましたよ??

夜景

で・・・その展望台で見つけたアスパラのアイス。
変わったもの好きの私は飛びついちゃいました。
まんまアスパラって感じで思ったよりおいしかったですよ。

P8210241.jpg

で最後、すすきのでジンギスカン食べてきました。
なんだか食べさしだしお肉載ってないですが
炭で焼いてくれるんですね?
すっごくおいしかったです。

ジンギスカン

おなかいっぱい食べてこれ以上無理って感じだったのに
飲みたらず最後はバーで散々飲み明かしちゃいました。

う??私KAT?TUNに会う前からこんなに北海道満喫して
なんか幸せだぁ??

って言いつつ仁kunの調子が悪いの?ってすっごくすっごく
気にはなってたのですが・・・
2部は仁kun大丈夫そうだったと日参ブログさんで見て
少しホッとしました。

でも自分の目で見てしっかり今日は確認できるから目見開いて(爆)
見てきますね??

では本日も観光からいってきまぁ?す
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


