--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.09 19:00

無事終わりました
18時05分くらいかな

ダブルアンコ挨拶も粘ったけどなしでした

仁kunは最初からポニーテールでやっぱり美仁
でも途中からグラサンでした

そしてそしてLOVEのときからアップヘアーのままでハットでした

この仁kunが死ぬほど綺麗でたまりません。


たっちゃんはずっとちょんまげ

仁kunの挨拶は「入り口出口田口です♪」

仁kunのソロで「みんなペンライトとうちわおいて」って最初に言ったの

みんなのダンスが見たかったんだって。
今日のダンスは80点だって
あとの20点は仁kunの欲だって

ジャンピングもピースフルもバタフライコンビなかよし
いつも以上に仁kunのテンションが高かったです

ピースフルではご機嫌でたっちゃんとジャンプジャンプ

亀ちゃんはまた脱走してました。
バクステ上の手すりに座って歌ってました。

聖の照れが凄い可愛かったです

飲みにいってきまぁ?す
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お疲れさま

仁kunの「入り口出口田口です♪」
見たいんだけど。笑
広島も無事に楽しく終わったみたいだね~
今ごろは美味しいお酒飲んでるかな?  ←さよっぺさんがね。笑
仁ソロでダンス採点されちゃうんだ?
ムズイよね・・笑

| ゆきんこ | URL | 2009.08.09 19:38 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


