--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.08 17:08

無事終わりました

仁kun最初からポニーテールで超格好いい
でもうっすらお髭でした

亀ちゃんは最初濡れ髪で格好良すぎ

とにかくみんな楽しそうでめちゃはっちゃけてました。

でも自由すぎ

マジックはグダグタだったけど…
亀ちゃん
ワンダーの鼻歌のフレーズでワインワイン歌いながら入ってきちゃった。
激萌え??

その後仁kunもワンダー歌いながら入ってきちゃった
仁亀MCもめちゃ絡んでました。


ジャンピングで仁kunとゆっち

ジャンプしながら体当たりを繰り返しててめちゃ楽しそうでした♪

あっ時間切れです
二部いってきまぁ?す
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


