--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | |

2009.08.02 21:58

無事終わりました

二部もメンバーのプロデュースなし

MCもマキマキでダブルアンコもなしで挨拶だけでそこはちょっと消化不良でした。

でもみんなはっちゃけててめちゃくちゃ楽しそうでしたよ♪


そしてそして仁kunが最初お団子ヘアで登場

超ヤバいです。
でもサディスティックでお団子バサッて外して聖とのラップ

もうもう接近し過ぎだよ。
サディスティックと言えば亀ちゃん

メンバーと絡みすぎなの
聖とはもちろんじゅんの髪めちゃくちゃエロく撫でるし…
たっちゃんと見つめ合うし肩に顔乗せちゃうし激エロなんか亀ちゃんエスカレートしすぎ(爆)

あとジャンピンかなぁ?
記憶があやしいけどみんなノリノリではっちゃけ過ぎでしたよ

仁kunはたっちゃんと聖にボコボコにされてました(爆)

あとマジックで合コンの設定

合コンン♪合コン♪合コン♪ってノリノリで踊って可愛かったです。

ゆちの時亀ちゃんとたっちゃんなんか暴走して出てきちゃうし…
仁kunまで合コン♪合コン♪ってノリノリで出てきてました。

仁kunのあといつもドアをノックして効果音が出るのがお気に入りで、
何度も何度もやって楽しそうでした♪

仁kunの声もしっかり出てました

う?記憶力が(汗)
取り急ぎってことでこの辺で送信(^_^;)
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。