--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.02 16:24

無事終わりました

今日はメンバープロデュースなし

その為かMC昨日の1部よりは長めでした。

MCのあといきなりジュニアの歌になってその後LOVE→春夏秋冬→リアフェと続く感じです。

あっ久々にリアフェで仁亀の重い♪軽い♪聞けました。

その前なんか二人でコソコソしてたんですよね(ニヤリ)

後仁kunは自分のパートをトッツーに歌わせてたら亀ちゃんも塚ちゃんに歌わせてました。

なんかうふふ?ですよね。

たっちゃんのソロはティーンズでフード被りっぱなし。
あと今日はたっちゃん、最初からちょんまげで超可愛いかったです

亀ちゃんもマジックの時だけだけどでちょんまげ?っぽい髪型で可愛かったです。

MC中に急に『よっ中丸』て言い出すたっちゃん。

『このライブだけは中丸を応援しようと思って』ですって


あと仁kunがごくせん出てませんって言ったら亀ちゃん
『今からごくせん出てみる?』って仁kunに言い出しちゃって…

仁kunがオレ?って聞いたら…

『お前お前』ですって?

ヤバすぎます。


なんか亀ちゃんがテンション高すぎておかしい(爆)
どうしちゃったんだろ(爆)

あっ二部行ってきます。
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


