--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.01 17:02

無事終わりました

セットリストは沖縄とかわりなしなのかな?
ムーンの変わりにLOVEと春夏秋冬です。

日替わりコーナーは仁kun担当

ルシエル
ムラサキ
I like it

久々にみたKAT?TUNに胸がいっぱいであまり記憶がありません。

まず仁kunしっかりお声でてたのとお髭なしです

亀ちゃんソロ前のダンスがヤバすぎる
1582とはまた違うエロさ
たまりません
そのバックにつくロバ丸がまたカッコいいこと

でももう私は胸がいっぱい過ぎです


最初のオープニングでのドームコンの映像が流れるんですがそれ見たら涙が…


それで胸がいっぱいなのに亀ちゃんソロ

歌詞もじーんと来るし…後ろで流れるドリボの映像が去年のとかじゃなくて2005年くらいにKAT?TUNが出てたやつ

あれ見た瞬間涙が大崩壊で涙が止めどなく流れて止まらない

もうもう感動です

あとは、リアフェのラップはたっちゃんでめちゃくちゃうまかったですよ

ごめんなさい。
なんか泣きすぎて全然覚えてないです。

じゃあ2部いってきまぁ?す

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


