--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.04 19:55

KAT?TUNのA

仁Kun25歳のお誕生日おめでとう

いつの間にやら仁kunも25才かぁ?。
少年だった仁kunは、いつの間にやら大人の男やぁ?ん。
悪く言えばおっさん(爆)
だって四捨五入すると30歳って私も四捨五入すると30歳だから
オソロやんね!!
って一緒にするなって怒られそうですが・・・
時は経つのが早いですね??

いつも屈託の無い笑顔で笑ってた仁kun。
そんな少年時代の仁kunからどんどんいい男に変身して行ったけど
私は今でも、あなたの無邪気な笑顔が大好き。

強がりで弱いところを決して見せない仁kun。
それにとっても不器用でハラハラさせられることも多いんだけど
決めたことは頑張る強さを持ってる仁kun。
そんな男らしい仁kunも好き。

セクシーな歌声もエロい仕草も作ってクールな仁kunも、もちろん好き。
それにホントお馬鹿なだな?!!
超天然ちゃんじゃん!!
って思うことも多々あるんだけどね・・・そんな仁kunも含めて
やっぱ赤西仁って人間が大好き。

あとは亀ちゃんをガン見する仁kunも大好きです

でも私はやっぱりメンバーと楽しそうに大きなお口あけてケラケラ
笑ってる仁kunが一番好きだなぁ?。

仁kunの笑顔が私の宝物だよ。
君が笑ってくれていれば私も幸せです。


私はまた一年・・・
もっともっと仁kunに魅せられていくんだろうなぁ
そして仁亀に翻弄されてそうです(爆)


25歳。この一年が仁Kunにとって笑顔の絶えない
ステキな一年になりますように☆
そして仁kunが思い描いた日々を過ごせますように・・・
そして君のの願いが叶いますように☆


スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ご無沙汰です~。汗
まずは仁くん25歳おめでとう。
ますます輝きが増しますように。
最近、ごくせん2005見てて隼人&竜がヤバイーーー。笑

| ゆきんこ | URL | 2009.07.05 12:20 | 編集 |

赤西くん、お誕生日おめでとう♪
25歳・・・四捨五入したら30だね(笑)
私も、KAT-TUNの中で楽しそうに笑ってる赤西くんが
一番好きかなぁ~
素敵な笑顔が、いっぱい見れる1年になりますように・・・

| 絆 | URL | 2009.07.05 15:58 | 編集 |

さよっぺさんって
30代の方やったんですか?!
てっきり亀と同い年くらいかと。。。

仁さんは多分。。。
これからどんどんエロさが増しますよ~♡(笑)
亀も一緒に♪

リンクしたいんですけどいいですか??

| AI | URL | 2009.07.05 21:04 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


