--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.01 22:59

またまたお久しぶりです。

そしてあっという間に7月突入ですねぇ?

また、ぼやぼやしてる間に追加公演の発表や当落確認など
忙しいオタ活動がありましたねっ。
雑誌とかも諸々忙しいし(爆)
なんてったって私の地域でもごくせんが始まりましたぁ?

DVDBOXもってるのにも関わらず録画して毎日欠かさず見ちゃって
ますから・・・

やっぱね・・・隼竜好き?

ってか仁亀好きだもん

ってそんな今日はカツカツの日ですが・・・
そう言えば書きたかったの。。。

うん、先週のカツカツの仁亀がやばすぎて萌えすぎたよ?
仁亀2人して子作り計画?話し合ってます(爆)

それにそれにパパが出てきた瞬間の亀ちゃん。

うきゃぁ?亀ちゃま仁kunの右腕触ってるぅ?

ってかめっちゃグイって前に仁kunを押しだそうとしてる?
もうなんか亀梨さん、テンション上がりすぎて普通なんだもん。

とっても素な2人の感じが好き過ぎますよ?

ここだけでご飯100杯いけるな(爆)

はぁ?このカツカツ見てテンションMAXになったことを実はずーっと
書きたかったんです。
でもなんせPC故障してますんでね(汗)
って私はPCいつ買えるのかって考えると頭痛いんです。

もう今は夏のツアーとドリボでお金使い果たしてるしね。
うん・・・
きっと北海道が終わるまでは無理だろうなあ?

それまではボチボチ更新になると思いますが・・・
暇ならひょこっと更新してる日もあると思いますので
これからもよろしくお願いいたします。
いつもいつもこんなんで(汗)(汗)



おっと・・・聖と竜ちゃん、遅れてごめんね。
本当に本当に今更だけどなんだかちゃんと残しておかなきゃ
進めない気がして・・・

聖祝 11周年 おめでとう

6月20日は聖が入所して11年。
聖がジャニーズのオーデション受けてくれたから私は、
KAT?TUNに出会えたんだよね。ありがとう。
仕事人の聖はめっちゃくちゃ格好いいです。
やっぱアップで映るとめっちゃ男前やぁ?んなんて改めて
実感しちゃいました(爆)
あとライブでも何度、「聖格好いいわあぁ?」とため息ついたことか。
うん、やっぱ私潜在的に聖担なのかも(爆)ってたまに思うのよ。
いつもいろんな言葉を投げかけてくれる聖。
あなたの言葉で何度も元気や勇気をもらったよ。
ありがとうね(笑)

12年目も今まで以上にに笑顔の絶えない素敵な
一年になりますように…



竜ちゃん祝 11周年 おめでとう

6月22日は竜ちゃんが入所して11年。
竜ちゃんがジャニーズのオーデション受けてくれたから私は、
KAT?TUNに出会えたんだよね。ありがとう。
竜ちゃんのロミオさまにとっても感動しました。
是非是非再演をお願いしたいよ??
ジャニ好きじゃない人にもすっごく見てもらいたいなぁ?と
心から感じた舞台だったの。
どんどん成長していく竜ちゃんを感じられて本当に幸せです。
あなたの歌う「花の舞う街」。
この曲の暖かくて柔らかい笑顔が大好きです。
これからもいろんなことに挑戦してもっともっとKAT?TUNを
引っ張って行ってね。
影のリーダーだと思ってるからぁ(笑)

12年目も今まで以上にに笑顔の絶えない素敵な
一年になりますように…


スポンサーサイト

| - | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


