FC2ブログ

2009.06.15 09:48

昨日はお酒飲んで気持ちよくなって・・・
ホテル戻っていつの間にかバタンキューでした(汗)

14日もメンバーみんな楽しそうで・・・
それだけでうれしくなっちゃいましたぁ。

仁kunの声も良くでてたしねっ!!

それに】竜っチャンが可愛すぎてついつい目を何度も
奪われて大変でしたぁ?

もうもうバトルからのちょんまげがヤバイ

そして」MCですよ。。。
う??ん、仁亀なっかなか絡んでました。

とその前に、MC前に仁kunがお水のみにはけるじゃないですか?
その時ですよ。
仁kunが出てきた時に亀ちゃんが入っていったのですが
そこで亀ちゃんを見つけた仁kun。
後ろ振りかえって亀ちゃんをがん見。
そしてなんかニコニコしてたからきっとお話してたと思います。
うん、私にはそう見えちゃいました(笑)

そしてバンデイジの話では・・・流れが記憶無いんだけど(汗)

亀「それ修二と彰みたいじゃん」
仁「あれ、お前どっちだっけ」
亀「僕は彰です・・・・・違うかっ」
仁「あきらっぽい顔してるけど」←ここで亀ちゃん、めっちゃ小首かしげて可愛いお顔
仁「俺、マジでどっちか分からなかったぁ、ごめん」

ってかんじでめっちゃ楽しそうに話してましたぁ。
仁kunったら知ってるくせにね??

そして仁kunどろどろのシーンがあるのって流れから
亀「コンクリートで???」って
みんな?って顔してるのに仁kunだけわかってた(爆)
やっぱ仁亀ワールドですよ(笑)

そしてキスシーンの話は
仁「キスシーンがあるんですよ」
って言ったら亀ちゃんめっちゃ食いつく??

そしてゆっちに仁亀2人して・・・
「中丸キスシーンとか好きなんですかぁ?」って弄ってました。


そしてごくせんのおはなしの途中ですっごい雨音
仁kunは気になって仕方が無いみたいでずーっと上向いて何度も
何度も雨すごいね?って言ってたの
そうしたら亀梨さん・・・
「今日雨ふるって知らなかったからブーツをベランダに干してきた」って

もうその後も仁kun、雨気にする気にする
きっと雨と言うより亀ちゃんのブーツが気になってたまんなかったのかしら?

そして必殺のお知らせの時は・・・どの流れか記憶が?ですが

仁亀二人して「へぇ??」「ふぅ???ん」ってめっちゃハモッテた。

そしてドリボのお知らせ
今回は3Gから出るってお話から
仁「じゃあ手越しによろしく言っといて!!」
亀「どういう関係?」
亀「お前仲いいんだったら俺がよろしく言っといてって言っといて」

もうね?2人してやばい!!
お二人の世界でやきもち焼きあってどうしちゃたのかしらん?


そして今回のプロデュースはじん。

ルシエルの腰振り健在です。
ってかエロ??
その後、聖と仁kunとゆっちだったかなぁ?
3人でなんか指ぱっちんしながら楽しそうにおふざけ
もうめっちゃかわいかったぁ

ムラサキはこの前ほど絡んでなかったのよ。
なんか亀ちゃんがツンでね??

最初に打ち合わせ的なお話もなかったし距離も遠かった
でも仁kunは亀ちゃんをガン見で待ってるのよ。

そしてたら最後のほうで亀ちゃんが仁kunに寄ってく
そして仁kunと・・・一見つめあってたぁ??
一瞬で悲鳴が聞こえた瞬間、亀ちゃんスーって離れちゃった。
うん、やっぱツンデレな亀ちゃん。
一瞬ですが今回は仁kunニコニコだよ?(爆)
え??え??一瞬ですがね。

そしてじゅんのとはハイタッチ

そして聖っちょには自分から抱き合いに行く仁kun。
きっと亀ちゃんのツン加減を慰めてもらったのね?

相変わらずゆっちは歌わせてもらえなかったけどここも可愛いんですよね


そして本日のメインイベント?

最初仁kunは硬直敬礼
亀ちゃんは相変わらず綺麗に羽ばたいてました。
そして仁亀対決でセンステに水が上がるんですがその時ちょうど2人が
センステ上空に来ちゃってびしょ濡れ状態。。。
ぬれた瞬間仁kun、暴れる暴れる。
でも水しぶきが仁kunから出ててめっちゃ綺麗でしたぁ

でもこの2人のびしょ濡れに萌え?とありがたい事件が?

その後のワイルズで亀ちゃんがが「聞こえない?」を
「つめたいよ?」て歌ったんです。
ここで仁kunはまさか歌わないっしょ?って思ってたら
仁kunも「君の声」のとこを「つめたいよ?」って歌っちゃいました。

全く一緒の歌詞だわぁ?
もうこの瞬間私の萌え度爆発です。
やばいっす!!

それと今回もじゅんのくん走る走る??
仁kunも亀ちゃんもゆっちも替え歌で「走れ??」

で・・・何故か私大興奮でしたがたっちゃんがじゅんのを両手広げて待ち構えてて
押し倒しちゃった(爆)
もう可愛いし萌えるし大変でしたぁ。

あとね、Peakのときににじゅんのが「かずや!」って呼んだら
仁kunったら「うるせえ田口!」ですって。
やっぱカズ呼びは許せないのかしらん(爆)

って言いつつじゅんののソロでは仁kunのじゅんのから
「じん」って2回も呼ばれてたけどね

あっソロといえば亀ちゃんの最初の音楽が少し変わって長く
なってたのかなぁ?
もう何度見ても綺麗だし格好いいしヤバイ


たっちゃんソロはピアノ後突っ伏しちゃっててかわいかったぁ

あとリアフェは「おもい?」「かるい?」

あとペンラ演出はめっちゃ今回綺麗でした。

それとピースフルの時相変わらず仁kunはじゅんのに霧吹き
じゅんのが前向いてるとせっせとじゅんのにかけて・・・
振り返ると知らん振り。
もう何度も何度もやっててめっちゃかわいかったぁ??


あ??もっといっぱい書きたいことあるのに・・・時間切れです。
そろそろお出かけしてきまぁ?す。
スポンサーサイト



テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ