FC2ブログ

2009.04.20 23:44

ジャケ写がUPされましたねぇ?

KAT?TUNらしい真っ黒のバックに黒の衣装のKAT?TUN。
とっても格好いいんだけどベッキーの読みどおりでしたね(爆)
着々とアルバム発売も近づいてきて・・・
楽しみ満載でワクワクしますよね



そしてゆちぺ。
魂リハが始まってるようですね(笑)
そんな風に聞くと待ちきれなくなっちゃうよ?。
それとあのお写真いいわぁ?
ペットボトルは亀、赤、上ですかね?
うふふ?あの水を飲んでるのねって思うだけでやばい
それにロッカーも気になってたまりません?
ゆっち、いいお仕事ありがとうって思っちゃいましたもの



そしてやっと聖の「必殺仕事人」発表されましたね。
これでボウズも解禁(ワクワク)
あのカツラはもうもう違和感ありすぎでしたもん
ピアスの仕事人。
ちょっと色気のあるでもやんちゃな匳(れん)が見れそうかなぁ?
どんな仕事人を演じてくれるのかすっごい楽しみ??

久々の坊主ってのもなんだかデビュー当時を思い出しますよね




そんな今日4月20日は仁kunが復帰会見を開いた日。
KAT?TUNの再出発の日ですね

何故かこの日はあの会見のDVDを見返してしまうんですよね。
2年の月日が経った今日も6人で一緒に歩んでくれてる
その当たり前のことがすっごく嬉しい

空に何度も願った想い。
今でも青空を見るとあの時の想いが蘇ってきたり・・・

久々に浴びるフラッシュの光に眩しそうなでも嬉しそうな仁kunの
ちょと照れた笑顔(〃∇〃 )

その横で神妙な面持ちの中に嬉しさを隠しきれない亀ちゃん。
真っ赤なジャケットが光ってました。

こんな時も爽やかな笑顔で笑いをとるじゅんの。

決して揺るがない想いがあるがゆえに・・・
ちょっと言いにくいことも言ってくれた聖。

仁kunの居るKAT?TUNをいつも念頭において
活動を続けてきたと言ってくれた竜ちゃん。

そして心配そうに仁kunをみつめるゆっち。

この時の6人の晴れやかな表情が忘れられません。
でもこの日を彼らは覚えてるのかな?(怪しいぞ)

これからも決して平坦じゃない道のりだろうけど・・・
一緒に歩んで行ってくれるだろう。

メンバーに囲まれて幸せそうに笑う顔がいっちばん好き。
ずーっとロクーンを見続けて行きたいなっ!!

あ??君が居るだけで幸せです。
一緒に6人で笑いあってくれるだけで幸せです。

あと、一年ぶりに冷静にDVD見るとね・・・
仁亀好きにはたまらん映像ですよね


スポンサーサイト



テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | |