FC2ブログ

2009.03.22 23:46

KAT?TUN
デビュー3周年おめでとう

なんとかPC復活この日に間に合いました。
3年前の今日・・・
ワクワクした想いで迎えたこの日、懐かしいですね。
もうあれから3年も経つんですね。

どんなことよりも、この日を6人で迎えられたことが
やっぱり嬉しいです。

まだまだ進化中のKAT-TUNだけど・・・
どこまでもついていく覚悟は出来ています。

4年目も私たちを、たくさん驚かせてほしいなぁ。
いつまでもヤンチャで異端児なかれらが大好きです。

亀ちゃん、仁kun、じゅんの 聖、竜ちゃん、ゆっち
デビューしてくれてありがとう
4年目も・・・一歩ずつKAT-TUNらしく歩いて行って下さい。
いっぱいの笑顔溢れる時間が彼らにも、私たちにも・・・
降りそそぎますように



ゆっちへ
RESCUEお疲れ様でした。
ドラマ初主演ということできっと・・・
私たちが想像している以上のプレッシャーに
押しつぶされそうに感じる時もあっただろうけど
最後まで頑張ってたね。
このドラマには何度泣かされたことかしら?
どんどんたくましくなっていくゆっち素敵だったよ。
すっごく格好よかったです。
泣きそうな顔に吹いちゃう時もあったけど(汗)
あと、いつも仁亀の面倒を見てくれるゆっち。
ありがとうねぇ??。
それとKAT-TUNのおじいちゃん。
もとい・・・パパかなぁ?
暖かく深い愛でKAT-TUNを包んで引っ張ってくれるゆっち。
これからもオコチャマたち引き連れていってあげてください。
4年目もゆっちらしく歩いてね。

竜ちゃんへ
今、舞台真っ最中で大変だろうけど・・・
頑張ってるんだろうなぁ?
3年目、竜ちゃんは濃い一年だったんじゃないかなぁ?
ツアーが終わったらソロコン。
それが終わったら舞台と大忙しだったね。
それに今度はドラマと休む間もないだろうけど・・・
なんでかなぁ?竜ちゃんは心配してないんだよね。
お仕事をすっごく楽しんでることが感じられるんだ!!
そんな竜ちゃん・・・とっても逞しくて大好きです。
4年目もまだまだ舞台も残ってるし、先輩とのドラマだし
大変なこと盛りだくさんだけど・・・
無理せず竜ちゃんらしく楽しんで欲しいなぁ
あと、KAT-TUNのことも、竜ちゃんの鋭い目線で
ビシバシ言ってあげて下さい(爆)

聖へ
聖??最近仁kunを弄ってくれてありがとう。
最近の2人の距離感好きだなぁ
そう言えば、「赤西と聖が揃うと相乗効果で動物園に
なる」なんてゆっちに言われてたね。
盛り上げ隊長の聖。
私たちだけじゃなくてKAT-TUNの気持ちも盛り上げて
くれてるよね。
人一倍、気遣いさんで疲れることもあるだろうけど・・・
元気な聖がみんなを元気にしてくれてるんだよ!!
ありがとうねぇ
WEBでの聖の言葉には毎回、いろんなことを考えさせられます。
そしていろんなことを感じられるの。
それにこの前のメンバーへの言葉も嬉しかったよ。
4年目は忙しくなりそうなのかなぁ?
突っ走っちゃう聖だから無理だけはしないで聖らしく・・・
楽しんで歩いてください。

じゅんのへ
最近、弄られじゅんのをあまり見れない気がするなぁ?
じゅんのは寒いギャグを言って・・・
みんなに弄られてる時、すっごく生き生きしてる気がするなぁ(爆)
だからもっともっとギャップを下さい。
じゅんのってたまにハっとさせられるほど格好いいんだから・・・
そのギャップに女の子は堕ちるんじゃないかしらん?
じゅんのの腹黒ホンワカキャラはやっぱロクーンには
なくてはならない存在なんだよ??
正統派アイドルなじゅんののかもし出す雰囲気があるから
クールでヤンチャな中に煌びやかさが増すんだろうなぁ
あと・・・今度のライブでもじゅんのソロが実は一番楽しみだったり
します。
ファン目線で考えていつも楽しませてくれるそんな優しいところも
好きです。
あっ今度はアクロバットたくさん魅せてほしいなぁ
あと・・・4年目はまた違う顔見せてくれると嬉しいなぁ
そしてじゅんのらしく、一歩一歩、歩いて下さい。

亀ちゃんへ
ドラマお疲れ様でした。
ドラマ終わって間もないけど・・・
少しはのんびり過ごせてるかなぁ?
私ね、雫くんには相当参りました(〃∇〃 )
雫写真集を見てニヤニヤが止まらないんだもの。
今の亀ちゃんの柔らかな眼差しとっても好きよ。
歌の時のキメキメcoolな亀ちゃんも好きだけど
やっぱりKAT-TUNの中で安心しきってる亀ちゃんが
一番好きだなぁ??
あと仁kunとの空間ね(笑)
照れてる亀ちゃんもあの楽しそうな笑顔も・・・大好き。
これからも仁kunの隣で笑ってて下さい。
2人にしか出せないハモリたくさん聴かせて下さい。
あとドリボsも楽しみにしてるよ♪
それと・・・
亀ちゃんはいつも違う顔を魅せてくれるから4年目も
また新亀梨和也魅せてね。
そして亀ちゃんらしく突っ走ってね!!

仁kunへ
この日を6人で迎えられる。
私それだけで幸せだよ。。。
仁kun・・・最近は充実した日々過ごしてるのかなぁ?
普通が好きな仁kunだけど・・・
仁kunは私にとってはやっぱり特別な存在。
仁kunが笑えば私は幸せな気持ちになれるんだ。
だからね、いっぱい笑って欲しいんだ。
狙ってクールな仁kunも好きだし、射る様な眼差しも好きだけど
顔くしゃくしゃにして笑ってる仁kunが一番好き。
ロクーンで居る時の笑顔最高だよ!!
仁kunは気づいてるのかなぁ?
あと、亀ちゃんの横で半壊れな仁kunが好き。
照れと焦りと嬉しさ全てを含んだ笑顔。
あれはやば過ぎでした(爆)
そんな笑顔をこれからもたくさん見せてくれたら嬉しいなぁ
仁kun・・・映画公開に向けてどんどん忙しくなって行きそうだね。
大変だろうけど、仁kunらしくのんびり歩いて行けばいいよ
私はどんな仁kunだろうと変らずついていくよ。
でもね、欲を言えば楽しんでて欲しい。笑ってて欲しいよ。
仁kun・・・やっぱり大好きです
スポンサーサイト



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | |