FC2ブログ

2006.12.29 17:00

今日は朝目覚めて窓の外を見ると・・・
銀世界じゃありませんか?
めっちゃびっくりしちゃいました。
雪ってステキですよね
寒いのにもかかわらず海までお散歩。
雪景色の海も、不思議な感じがして綺麗でした
仁kunにも見せてあげたいなぁって思っちゃた

昨日のエントリーにPちゃんの事書いたら、今日は仁kunが・・・

『仁』って

はっきりと仁って出て来るんだよ
電車に乗ってるときっていろんなことを考えるんだって☆
そこで、「仁は楽しくやってるかな?」って
もうめっちゃうれしくってうれしくって
興奮して寝れなくなっちゃったよ?
それだけの事だけど先日に引き続き、今度はマブダチからのプレゼント?
あんなに今まで名前出すのヤバイの?って感じだったのに・・・
いいのかしらん?
でもPちゃんも仁kunの事想ってるだろうとは、想像してたけど、
実際本人の日記でその想いを感じる事が出来てめっちゃうれしいよ。
Pちゃんありがとー(≧∇≦)
やっぱりPちゃんは、おっきな人だよ。大好きだす
で・・・最後に匂わしてるねぇ?。
早くみんなで楽しいライブが出来る事願ってます。

それと今日のU君日記にも仁kunの気配を感じて・・・
ごめん私言ってなかったような気がする。
遅くなっちゃったけどU君お誕生日おめでと?
U君の誕生日はPちゃんもお誕生会したって日記に書いてたけど、
もうひとりの親友ちゃんからは連絡無かったから凹んで怒ってたんだって
そうしたら夕方に電話が来たから許しますだって
これ絶対仁kunだよね。
もうU君も凹んで怒ってってめっちゃ可愛い
それだけ今まではずっと一緒にお祝いしてたんだろうね。
そして、めっちゃ大切な存在なんだろうね。
恋人みたいだもん(苦笑)
仁kunもしかしてロス時間だと26日になった瞬間くらいにお電話したの?
よく時差の事わからないけど(苦笑)
時差を考えてないところがなんだか仁kunらしくて
もう抱きしめてあげたいよ←セクハラだろう(苦笑)
仁kunにとって一番大切なマイファミリーの誕生日、忘れるわけないよね。
そしてU君。
「あぁー早く親友ちゃん達とのんびり温泉につかりたいぜ」だって
仁kunが帰ってきたら温泉行く約束してるのかなぁ。
U君教えて、いつ帰ってくるの?ん。

それとウタワラが1月いっぱいで終了するみたいですね
えーん。KAT?TUNみんなの番組は?
6人がワキャワキャやってる姿大好きなのに・・・
それとも違う枠でKAT?TUNの冠番組がはじまるなんて発表ないかしらん?
出来れば深夜にお願いしたいわ

この先いまさら事が無駄に長いので・・・
気長に読んでいただける方どーぞ(苦笑)


えーっとそしてそしていまさらですが竜ちゃんマニュ
たくさん歌えてよかった?ってホント竜ちゃんも
歌うこと大好きだよね
私はね、竜ちゃんの歌ってる姿が大好きなの
いつも笑顔でとっても楽しそうにしてて、でもめっちゃ美しくって・・・
見とれちゃうんだ(≧∇≦)
きゃーん告白しちゃった。
私たちに感謝だなんてありがとう。
私こそ竜ちゃんにはいつもドキドキさせてもらって、ありがとうね
そしてMステスーパーライブのリアフェ。
気づいてたよ。
竜ちゃんらしいのフェイクでかっこよかったよ
仁kunのパートはみんなで歌ってくれてありがとう。
KAT?TUNの暖かさが伝わってきました
ボクシングもがんばってるね。
でもアイドルなのにパンチたくさん受けて大丈夫なの?
ボクサーになればいいのになんて言ってもらえたらがんばってる
甲斐があるよね
これからも上達してアイドルボクサーになるのもいいんじゃない?
あー竜ちゃんも今年最後のマニュだね。おつかれ様
竜ちゃんのまにゅっていっつもめっちゃ可愛くって癒されるんだ。
来年も楽しみにしてるからね

そしてお次は・・・
この前のゆっちの連載は、また食べ物だよ(*^▽^*)
毎回、前日とその日に食べたものを載せてくれてるみたいだね。
私もグラタン大好きなの。
スープパスタもおでんもあーおいしそう
やっぱ冬だね。とっても温まりそうなお料理ばっかり
デモ???エイヒレってなんですか?
お刺身?エイの煮付け?
どうしよう分かんないよ?
で・・・CMの撮影ってなんの?
ドコモは、亀ちゃん、竜ちゃん、ゆっちバージョンがまだでしょ。
じゃあスカパーかなぁ?やだーめっちゃ気になるよ?ん
それと、オリコンの授賞式の模様テレビでちょこっと見たよ
ゆっちに感謝されるなんてめっちゃ照れるなぁ(苦笑)
J?WEBにも、5人からのメッセージが載ってたけど、
ファンに感謝ってみーんな書いてくれててめっちゃうれしかったなぁ
涙でそうになっちゃったよ
私こそ、いつもステキな笑顔を見せてくれて、癒してくれてありがとう。
ところで、仁kunのは伝えてくれた
めっちゃ喜んでた?元気にしてた?
あーんどんだけでも質問できそうだよ(苦笑)
わたしも早くライブみたーい。
って事は、仁kun早く帰ってきて?。なんて焦らせちゃダメだね(苦笑)
そして、竜ちゃんとお買い物行ったんだ。
R?ONEコンビは仲いいね
どんなお買い物してきたの?
KAT?TUNはみーんな食べる事好きだよね
おいしいお店一杯知ってそう。
私にもおせーてほしいな。
で聖にメッセージ?
テーブルゲームカウコンの前にでもするんかい?


あと、HAPPY2みたよー
圭一郎様ステチでした。
とっても爽やかで、マザコンで・・・
えーっとオパンツまでお母様が選んでいらっしゃるとか(苦笑)
それはちょっとキモ過ぎますわ
でもねじゅんの、演技の腕上げたんじゃない?
うまくなったような気がするな。
それと幸ちゃんを抱きしめるシーンはとってもドチドチでした
じゅんのって、正統派のアイドルだから私の中では、あんなシーンの
イメージ無かったんだけどとっても自然でだったよ
すっごくドキドキしたもん
でもさーこんな終わりかたじゃぁ?続きが気になってしょうがないよ。
きっとHAPPY3もあるんだよね???
楽しみにしてるね(*^▽^*)


仁kun。
Pちゃん電車乗ったときいろんなことを考えて、自分と向き合ってるんだって。
仁kunはどんな時に、自分と向き合ってるんだろう?
今いる街のステキな景色、とっても広い野原に寝っ転がり、
真っ青な空を見ながらいろーんな事考えてる姿が目に浮かんだの。
えっ今仁kunがいる街にそんな所あるのかなぁ?
全然わかんないんだけどなぜかそんな姿を想像しちゃったよ(苦笑)
ゆっくりと流れる時間の中で仁kunは今までの事おもい返したり
マブダチやKAT?TUNの事考えたり、これからの夢の事考えたり
してるのかなぁ?
U君の誕生日に電話したんだね。
きっと、何処にいて何をしててもみんなの事忘れずに想っているんだね。
そんな仁kunの想いが伝わってるから、仁kunの周りの人たちは、私たちにまで
そっとあなたへの想いの断片を見せてくれるのかな。
最近私は、とっても安心していられるんだ。
どんどんいい方向に向かってるような気がしてならない。
でも、あんまり遅いとホントに忘れちゃうぞ!!
ってのはウソ。どれだけ待たされても忘れないよ。
ずっと待ってるからね

スポンサーサイト



| - | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Pチャンの日記の『仁』にはAmiもめっちゃテンション上がったぁ~!!
あの日以来だもんね。お名前出してくれたの…。
なんか些細な事が嬉しく思うよね。
U君のブログ書いてた??
Ami、さよっぺさんの記事見て見てきたんだけど無かった(汗)
ん??こう言う事だろう??
そうそう…さよっぺさんの所、雪降ったのぉ??
Amiの所も少しチラってしたけどそれ見てつい空を見上げた(苦笑)
なんかもうスッカリ空を見上げるの癖になっちゃってる(苦笑)
たっちゃんのマニュ可愛かったねぇ~♪
不思議な顔文字も可愛かった!!
なんかね癒されるよね(笑)
たっちゃんとゆっちって癒し系コンビだよね(笑)
なんかさぁ~日に日に仁への想いが大きくなってくるんですが(苦笑)
凄いよね…仁の人を惹きつける力って…♪
早くーって言いたいけど我慢だよね(汗)

| Ami | URL | 2006.12.29 20:12 |

さよっぺさんUくんの携帯ブログのほう入ってるの?
ズミ、ケチってみんなのブログで見てるの(^_^;)
ゆっちがどうゆう料理食べたかわかんないけど、エイヒレってエイのひれだよね。
ウタワラさみしいね…
ズミも深夜で冠番組やって欲しい(≧∇≦)

今日は今年最後のコメです。
ブログ・仁を通じてさよっぺさんに出会えてホントうれしかった(≧∇≦)
来年もよろしくね!
良いお年を。。。

| ズミ | URL | 2006.12.30 08:57 |

さよっぺからのお返事

Amiちゃんへ
Pチャン日記で『仁』の文字見るのってやっぱあの日以来だよね。
最後に留学の事語ってくれてから・・・
うれしい。めっちゃうれしかったよ。
仁kun楽しくやってるんだろうね。
U君日記は、携帯の方なの。
なんだかわかり辛い書き方でごめんね。
雪はね、めっちゃ積もってて吃驚しちゃった!!
前日めっちゃ寒いと思ったんだ。
竜ちゃん&ゆっちコンビは確かに癒しだね。
仁kunはもうなんでこんなに惹きつけるんだろうね。
天性にものなんだろうね。
だから絶対仁kunは帰ってくるよ。
こんなに魅力的なんだもん。

ズミちゃんへ
U君の携帯ブログ入ってるよ。
仁kunが留学してから入ったの。
少しでも仁kunを感じたくて(苦笑)
えいひれってエイのヒレかぁ。
教えてくれてありがとう。
ウタワラとっても寂しいけどきっと冠番組があるはず。
なんて思っていたいな。
ズミちゃん、カウコン楽しんできてね。
仁kunうちわ探すね。
私もズミちゃんに知り合えてとってもうれしかった。
ご挨拶はブログに行くね。

| さよっぺ | URL | 2006.12.30 18:59 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ