FC2ブログ

2008.11.29 12:24

KAT?TUNのT-

じゅんの 23歳のお誕生日おめでとう

昨日はMステあったから、その後みんなでお祝いしてもらったかなぁ?
弄られてケーキお顔で食べちゃったりしたかもね(爆)

そんな時でもきっとじゅんのはニコニコしてるんだろうなぁ
そんなじゅんのの笑顔にいつも癒されてるよ。

とっても感動屋さんのじゅんの。
自分の気持ちに正直で真っ直ぐなところ大好きです。

そしてじゅんのってKAT?TUN大好きだよね。
みんながイヤダァ?とか言ってもみんなでどっか行こうよって
よく言ってくれるよね。

きっと楽屋ではゲームばかりしてるんだろうけど・・・(爆)
ちゃんと5人を見てくれてていつもさりげなくフォローしてくれるよね
昨日も仁kun引っ張ってたし。

そう言えば去年は有閑中だったよね(笑)
なんだかんだ言いつつ仁kunはじゅんのが大好きだったけど
あのドラマをきっかけにもっともっと仁kunはじゅんのに頼っちゃってる
そんな気がするなぁ

どっちがお兄ちゃんなんだよって感じですがいつも仁kunを支えてくれて
ありがとうね(笑)

KAT?TUNにじゅんのが居なかったらって考えたら怖いです。
それくらいじゅんのはなくてはならない存在。
じゅんのがひまわりのように暖かくてホワホワした存在
っていっても半分ブラック入ってますが・・・
そんなところも含めてぜーったいKAT?TUNをいい方向に導いてくれてる
私は、そう思ってるよ。
いつもありがとうね。

私は、今の髪型も好きだけど、ワイルドなじゅんのも大好きなんだ。
いろんな顔を魅せてくれるじゅんのにたまぁ?にだけど(爆)
ホロッっとなっちゃうんだよ。

だからねこれからも、いっぱいじゅんのの新しい顔を魅せてね。
そしてこれからもいろんなお仕事に挑戦して新たな一面を見せて欲しいなぁ(*´▽`*)

じゅんの・・・辛い時はメンバーに頼るんだよ
じゅんのってあまりメンバーに頼ってるイメージないんだ
いつもニコニコしてるけどきっと辛い時もあると思うから・・・
みんなで一緒に歩いていってね


23歳。この一年がじゅんのにとって笑顔の絶えない
ステキな一年になりますように・・・

スポンサーサイト



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | |