FC2ブログ

2008.11.08 02:02

亀ちゃん、仁kun、ゆっち 10周年 おめでとう<

本日11月8日は亀ちゃん、仁kun、ゆっちが入所して10年。
この3人が出会って10年でもあるんだよね。
辛いこと、楽しいこと・・・いろんなことを乗り越えて頑張ってきた彼ら。
この3人ってなんだかんだいって仲いいですよね?
ってか仁亀のおもりをするゆっちおじいちゃんって感じですが(爆)
これからもきっと平坦な道のりじゃないと思うけど・・・
それぞれにいろんなことを感じつつ支えあって歩んでいて欲しいなぁ

ジャニーズのオーデション受けてくれてありがとう。
だからこそ今のKAT?TUNが・・・亀ちゃんが仁kunがゆっちが居るんだよね
彼らと同じ時代に生きられて私は幸せです。
10年というの節目の年。
今まで以上に個人として、そしてKAT?TUNとして輝いてね☆
私としては仁亀ラブラブ期再来を期待します(爆)



亀ちゃんへ
なんだか最近どんどん幼さが増すような気がするのは私だけかな?
亀ちゃんのぶちゃ可愛な笑顔が大好き。
格好つけて男前な亀ちゃんも素敵なんだけど私は、KAT?TUNの中で
末っ子全開な亀ちゃんが好き。
一人暴走しちゃってメンバーが、ついていけてない状態の亀ちゃんの
可愛さったらもうたまらないもの。
そんなちょっといい意味で気が抜けてる亀ちゃんを見るとねホッとするんだ。
どんなことにも真っ直ぐで力を抜くことを知らないってくらい頑張っちゃう人だからかなぁ?
そんな亀ちゃんすっごい尊敬できるし好きなんだけど・・・
ロクーンの時は、大丈夫だから。6人のときはお兄ちゃんたちに頼るんだよ。
自分にすっごく厳しい人、真面目でおバカで可愛いくって格好いい亀ちゃん
そんな亀ちゃんが大好きです。
亀ちゃん、最近はご飯食べてるかなぁ?
忙しくなっちゃうとなかなか食べない亀ちゃんだから心配なとこもあるけど
ご飯係の仁kunをこきつかってくだパイ(爆)
雑誌でお仕事がどんどん入ってきてるって言ってたからきっと水面下で
色々動いてるんだろうね?
素敵なお知らせ楽しみにしてるからまたいろんな亀梨和也を魅せてね。
幼い頃にジャニーズに入ってから走り続けてきた10年。
自分でも褒めてあげてね。
あっ一個お願いしてもいいかしら?
ソロソロ「赤西」じゃなくて「じん」って呼んであげてね(爆)
そして仁kunの隣でこれからもずーっと笑ってね。
11年目も亀ちゃんのらしく、そして亀ちゃんが描いた未来一歩ずつ歩んでいってね
KAT?TUNの亀梨和也でいてくれてありがとう。




ゆっちへ
ゆっちはこの3人の中では一番お兄ちゃん。
ゆっちを弄るのが大好きな仁亀のおもり、いつもありがとうね(爆)
穏やかなゆっちだけどたまに、カチンと来ることもあるよね?
でもきっとゆっちは笑ってるんだろうなぁ?
どんな時も穏やかで暖かな心でKAT?TUNの子供達を
見守ってくれてありがとう。
って言いつつけっこう毒も吐くゆっちだけど・・・
でもあなたの暖かさにみんな癒されてると思うよ。
ゆっちって大胆なところもいっぱいあるくせに繊細?
チョット言葉違うんだけど・・・
いろんなことをいつも気にかけてるから大丈夫かなぁって
思うこともあるんだけど、抱え込まないで!!
ドラマのお仕事も決まってきっと大きなプレーッシャーと
戦うことになるだろうけどゆっちなら大丈夫。
大きな心で挑んでね(笑)
そしていつも素敵な情報をくれるゆっちのページ
いつもありがとうね。
ゆっちの言葉に翻弄される時もあるけどすっごくありがたいです
日々進化し続けるHBBに大学と努力をおしまないゆっち。
そんなゆっちがすっごく大きく見えます。
幼い頃にジャニーズに入ってから走り続けてきた10年。
自分でも褒めてあげてね。
11年目もゆっちらしくそしてゆっちが描いた未来一歩ずつ歩んでいってね
KAT?TUNの中丸雄一でいてくれてありがとう。



仁kunへ
記念日好きな仁kunだけど今は映画の撮影でいっぱいいっぱいかなぁ?
寒い中の撮影で大変だろうけど頑張ってね!!
撮影中にすっげーがんばる!!って仁kunが言ってくれたと聞いて・・・
やる気に満ちた仁kunの目、キラキラ輝いてるんだろうなぁって感じられたよ。
あまりそんな風に見せない人だからビックリしちゃった。
でも言葉にしてくれるってすっごく嬉しかったよ。ありがとう
この10年、たくさんの想いを抱えて歩いてきたと思うんだ。
最初の頃は無我夢中で走ってきたと思う
でも、どんどんデビューしていく仲間に置いていかれたと疎外感を感じたり・・・
デビュー時の温度差ややりきれない想い。
自分を害虫だと言ってたこともあったよね(泣)
きっとやめたいって思ったこともあるだろう?
でもわたしは、仁kunが今KAT?TUNに居てくれてすっごい嬉しいよ。
それに今は、自分らしく歩いてるんだなぁって感じられるんだ。
最近の仁kunを見てると昔の笑顔が戻ったなってよく思うんだ。
私ね、仁kunがお顔くしゃーってして笑う姿、大好きなの(〃∇〃 )
あの笑顔見ると幸せいっぱい感じられるの。
たくさん勇気、やる気、元気、もらえるんだぁ
仁kunが柔らかな笑顔でいつも笑ってますように・・・
コレがいつも私の願い事。
仁kunが仁kunらしく輝けるように、何も出来ないけどそーっと
見守らせてね。
仁kunの優しい歌声、穏やかな声、セクシーなダンス
全てに一喜一憂して私は幸せかんじられるから・・・
私たちファンが仁kunたちを柔らかく照らす光になれればいいなぁって思います
真っ直ぐでどうしようもないくらい不器用で繊細でおバカでガキで寂しがりやさん。
って私こんなこと書いてるけどそんな仁kunが大好きだから(〃∇〃 )
誤解を招くことも多いけどちゃんと見てる人はいっぱい居るから。
どんな仁kunでも私は大好きだから・・・
11年目も仁kunらしくそして仁kunが描いた未来一歩ずつ歩んでいってね
KAT?TUNの赤西仁でいてくれてありがとう。


 
辛かった、苦しかったそんな日々もあっただろうけど
10年間、頑張ったんだと感じる時間。
そんな時間もてるといいね
11年目も今まで以上ににキラキラした笑顔いっぱいの一年になりますように☆
そして15年目、20年目とずーっとっずーっとお祝いできるといいなぁ
亀ちゃん、仁kun、ゆっちありがとうね、そしておめでとう。
スポンサーサイト



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おめでとうございます

仁くん 亀ちゃん 中丸くん
10周年 おめでとうございます!!

さよっぺちゃんへ
これからも 一緒にKAT-TUNを応援させて下さいね♪

| リッチ | URL | 2008.11.08 10:56 | 編集 |

亀梨くん、赤西くん、中丸くん・・・
10周年おめでとう゚+.ヽ(*´▽`*)ノ ゚+.゚
仁亀のおもりをするお祖父ちゃん・・・(笑)
確かに、中丸くんには安心して2人でイタズラとかしてそうだよね
さよっぺさんの言葉の数々に、感動しちゃったわぁ
これからも、よきライバル、よき仲間として、
いい関係を築いていってほしいなぁって思う
もちろん、他の3人ともね d(・∀・o)
11年目が、3人にとって充実した素敵な1年になりますように・・・
本当に、おめでとう・・・そして、ありがとう

| 絆 | URL | 2008.11.08 14:50 | 編集 |

もう、さよっぺさん泣かせないで~。
そうだね、ゆっちはお爺ちゃんだ(笑)
でもあの暖かい目で見守るのはゆっちしかいないよ。
ゆっちには感謝の言葉でいっぱいだね。
そうそう、仁くんを名前で呼んでもらいたい。
どんだけ萌えれるだろうか・・・
毎回呼ぶ度死ぬかもしんない(笑)
仁くんも亀ちゃんもゆっちの笑顔もずっと見てたいね。
10年のうち3年しか見てないから・・・
もっともっと見ていたい。
入所10周年おめでとう!
そして、11年目も一緒にお祝いしようね!

| 陽子 | URL | 2008.11.08 18:27 |

10周年
わーいヽ(^ω^)ノ←

なんかゆっちの中の下で!(でしたっけ?笑)
で、全然強気ちゃうやん
っておもっきりに突っ込んでた自分を思い出します


おじいちゃんなゆっちも大好き

この日があって6人ができたんですもんね
なんだか…
今からいい夢見れそうです

| さつき | URL | 2008.11.09 01:41 | 編集 |

1日遅れちゃったけど…おめでとーっ!!
仁亀におもりするゆっち(笑)
うんうん、ホントゆっちはKAT-TUNのお兄ちゃんだよね。
さよっぺさんのお手紙読ませてもらったよぉ~
温かい気持ちもらったよぉ~
ありがとうね。
これからも平坦ではないだろうけど、
6人で力合わせて乗り越えてほしいね。
まだまだこれから…
そんなKAT-TUNをこれからも応援していきたいね。
10周年おめでとう。
そして一緒にこれからもKAT-TUNを応援していこうね!!

| あみ | URL | 2008.11.09 16:53 |

ずいぶん遅くなったけど、10周年おめでとう
ほんと、同じ入所日の3人が同じグループってすごいよね

さよっぺちゃんの文章を読んで、温かい気持ちになったよ
ほんとにロクーンが好きなんだなって
もちろん私もロクーン大好き
15年、20年…
どんなグループになってるか楽しみだね

| ユウ | URL | 2008.11.10 16:45 | 編集 |

10周年おめでとう。
さよっぺさんのメッセージ温かいね~
ジーンと来たよ・・・
(仁にかけてないよ。笑)
10年てすごいよね・・
同じグループになるのも奇跡だしね
これからも絆深めてってほしいね。

| ゆきんこ | URL | 2008.11.11 17:10 | 編集 |

リッチさん、絆さん、陽子ちゃん、さつきちゃん、
あみちゃん、ユウちゃん、ゆきんこさんへ

亀ちゃん、仁kun、ゆっちへの10周年コメントありがとうございます。
お祝いコメントなのでまとめてのコメレスにさせてもらいますね
みなさんの暖かい言葉に私もホッこりしました。
これからも6人で厳しいこともあるだろうけど・・・
ずーっとずーっと歩んでいってほしいですね。
そしてこれからもみんなで手を繋いでKAT-TUNを
ずーっと見てきたいですね。
サボリ魔のさよっぺですがこれからもよろしくお願いします。

| さよっぺ【コメレス】  | URL | 2008.11.13 20:27 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ