FC2ブログ

2008.04.24 14:01

きゃぁ???ゆっちのページから察しはついてたけど・・・
私の中でドンスト祭り開催中だったのにいきなり
来ちゃうんだもの
ビックリしちゃったわぁ
でも嬉しいな(ルンルン)
あ??なんだか書きたいことがいっぱいありすぎて
まとまらないぞ??


でもまずはアルバムですよね

6月4日発売KAT-TUN 3rdアルバム発売決定
KAT?TUN | KAT?TUN III?QUEEN OF PIRATES?

初回限定版 3600
CD収録曲:全15曲収録(11曲+ボーナストラック4曲)


・TABOO
・Keep the faith
・AFFECTION?もう戻れない?
・HELL,NO
・DISTANCE
・MOTHER/FATHER
・LIPS
・喜びの歌
・「un?」
・OUR STORY?プロローグ?
・何年たっても
<Bonus Tracks>
・SHOT!
・12 o’clock
・愛のコマンド
・SIX SENSES
収録曲・曲順予定
DVD収録内容:DON’T U EVER STOP?LIMITED EDITION?
(ビデオ・クリップ+メイキング)


通常版 2700
カラーブックレット封入(全24P予定) CD収録曲:全11曲収録

・TABOO
・Keep the faith
・AFFECTION?もう戻れない?
・HELL、NO
・DISTANCE
・MOTHER/FATHER
・LIPS
・喜びの歌
・「un-」
・OUR STORY?プロローグ?
・何年たっても
収録曲・曲順未定

すべてにおいて、パーフェクト!無敵の6人が持つポテンシャルを、フルに結集したKAT-TUNのサード・ボヤージ。
KAT-TUN、3枚目のニューアルバムは、彼らの得意とするハードなロックチューンはもちろん、キャッチーなポップス、アッパーなダンスナンバー、メロウなバラードなど多彩なテイストの作品を、すべてKAT-TUNスタイルで昇華した新録曲に加えて、シングル「喜びの歌」「Keep the faith」「LIPS」の3曲を収録。
【初回限定盤】CDには、ボーナストラック4曲を加えた全15曲を収録。DVDには最新シングル曲「DON’T U EVER STOP」?LIMITED EDITION?の約8分に渡るショートムービー・スタイルのビデオクリップと、そのメイキングを収録。
【通常盤】CDには全11曲収録でカラーブックレット(全24P予定)を封入。

(新星堂HPより)

きゃぁ?DON’T U EVER STOPのPVとメイキング付くんだぁ?
これだけでも嬉しいのにSIX SENSES入るんですね
これを歌い踊る仁kun大好きなんです
だからめっちゃ嬉しいですねっ!!
そして「MOTHER/FATHER 」が気になるぅ?
まさかコレって仁kunが両親に送ったという曲じゃないですよね?
なんかそんな素敵な妄想まで膨らんじゃって・・・
そして「何年たっても 」コレもしかしてコンの最後に歌ってくれる曲?
なんだかタイトルだけでウルウルきちゃいそうでどうしましょう?
ボーナストラックのあとの3曲はコンビ曲だったりします?
あちゃぁ??限りなく妄想は続きますね(爆)
このアルバムそのままツアータイトルですよね?
QUEEN OF PIRATESって・・・海賊コンのようにストーリー性のある
ライブになるのかなぁ?
今回はもっともっと大人な海賊を見れるんだろうなぁ
あ?もうこのタイトルだけでやばすぎません






そして昨日はママとちょっと早めの母の日ってことで
蟹を食べに行ってきました
うちの女達は蟹大大大好物なんですよね?
ホントは冬に連れて行ってあげたかったんですが
私がなかなかいける状況じゃなくて・・・
こんな遅くなっちゃったんですけどおいしかったですよ!!
かに4


ほんとはもっとお料理たくさんあったんですが・・・
写メすっかり忘れてて気付いた時には綺麗なものが
コレしかなかったの(汗)


そしてジョンとぴあ

ザテレビジョンはやっぱり買っちゃったわぁ
私にとって萌えすぎたお写真があったの

あのね・・・「実は僕○○大賞」のお写真なんですけど
審査はメンバーの投票で決定だったのですが・・・
仁kunの選んだのはkokiそしてkame
うきゃぁ??仁kunったらkame選んでるじゃん。
もうコレだけで私は即買いでしたよ(爆)

あとは今回のノープランロケショット
仁kunと竜ちゃんはテレビ電話のお写真。
あ?電話する映像見たかったなぁ
それと天然ボケな店員さんに興味津々だったみたいで
「可愛いなぁ」なんて・・・う??ジェラっちゃいます(爆)
それと竜ちゃんのパスタが食べたくてアボカドとの交換を
要求したとか・・・

亀ちゃんと聖のペアーもアサリ焼きを堪能したりゲーム楽しんだり
がちゃがちゃに夢中になったりしてたんですね。
こんな楽しそうな2人なぜに放送されないんだぁ?


TVぴあはジャニバラ春爛漫リポートのところに1Pとちょっと
亀ちゃんお土産めっちゃ買ったのね
はまぐり2ネット、アサリ1ネット、サザエ1箱って(爆)
ほんどどれだけ貝好きなんでしょう?
みんなで貝バーベキューでもしたのかなぁ?
亀ちゃんがねお口あけてホゲ?ってしてるショットが
なんとも可愛いですね

仁kunは結局何も買わなかったみたいですが・・・
机が気になってたみたいですね
椅子に座ってる仁kunがとってもとっても素敵です

あとゆっちはやっぱり食べ物の前だとキラキラしてません。
もんじゃ頬張ってるショットがとっても幸せそうなんですよね
でもじゅんのの変顔?コレって載せちゃっていいの?(爆)

そして5月2日のMステもKAT-TUN出演ですね
2週連続みれるなんて・・・
でもやっぱ2週目はライブ形式になっちゃうのかしら?
6人のテンションがあがし楽しそうにしてるの見れるのは
嬉しいんだけどついつい妬いちゃうのよね?(爆)


そしてゆちぺ

BOAOの取材やら振り付けやら打ち合わせやら
気になるコトバばっかり(笑)
BOAOって今回は6人でのお仕事かしら?
めっちゃきになるぅ??
それにしてもここ最近は6人でのお仕事が続いてるみたいで
なんだかそんなことを感じられるだけで嬉しいね(笑)

どんどん長くなっていくので・・・
カツスタとカツカツは別エントリーにしますね。。。

仁kun。
最近はずーっと6人でお仕事してるのかなぁ
レコーディングに振り付けにライブの打ち合わせ
今回のアルバムもたくさんの曲をみんなで聴いて
意見出し合って決めたんだろうなぁ
ちょっと露出が少なくて寂しいなぁ?って時期も
あったけどその間も仁kunたちはずーっと・・・
KAT-TUNのことを考えていろいろ動いてくれてたんだね
そう思ったら寂しいなぁ?って愚痴ってた自分が恥ずかしいよ
着々と新たな第3章かな?の幕開けに向かって・・・進んでるね
仁kunはみんなといつも笑ってるかな?
仁kun・・・いつもありがとうね。
これからも6人で私達を驚かし続けてね(笑)
スポンサーサイト



テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

アルバム発売、嬉しいね~!!
SIX SENSES、私もめちゃくちゃ好きだから嬉しいヾ(≧∇≦ )
タイトル見てるだけで、色々想像しちゃうよね(笑)
PV&メイキングもあるし、待ち遠しいわぁ

ジョンの愛カツ・・・細かいところまで見てなかったけど、
赤西くん、亀梨くんの選んでたの?
いや~ん、興味無さそうな顔してたくせに(笑)
ノープランは、かなりカットされてたみたいね・・・残念(-_-;)

| 絆 | URL | 2008.04.24 16:52 | 編集 |

アルバム、嬉しいね~。
何?何?
仁くんが両親に送った曲ですと?
MOTHER/FATHER
タイトルからして、そんな感じがしてきた。笑
う~。楽しみだねー、色々と。
PV&メイキングも今回は諦めてたから
嬉しいよ~。
母の日の蟹・・・うぅ。美味しそう。
た、食べたい・・・笑

| 雪 | URL | 2008.04.24 18:22 |

さよっぺさん、こんばんわ。
さよっぺさんのアルバム予想、大変参考になりましたわ
仁くん歌いそうだわ・・・うん、そう言われると。
ジョンにそんなの載ってるの?
やっぱり仁くん亀ちゃんの事・・・・・(笑)
いやーそれは私も買っちゃおうかしら?
最近TV誌ご無沙汰だから。
そうそう、BOAOね、6人かな?
それも楽しみなのよね。
蟹、美味しそう!

| 陽子 | URL | 2008.04.24 18:55 |

アルバム楽しみだね~
ん??仁がご両親に贈った曲??そんなのあるんだぁ~
もしそうだったら嬉しいね~
PV+メイキングもまさか付くとは思ってなかったから嬉しいね♪
楽しみいっぱいだぁ~
ジョン、そんな事書いてたんだぁ~
また立ち読みしてこなきゃぁ(*・∀・*)
BOAOは6人かなぁ~6人がいいなぁ♪
母の日に蟹…美味しそうだね~
フフフ(*´∇`*)ママさん喜んでくれたんじゃない??(*・∀・*)

| あみ | URL | 2008.04.24 22:31 |

絆さんへ
アルバムめっちゃくちゃ嬉しいですね~
絆さんからメールもらってテンション
アゲアゲになっちゃいましたよ(笑)
SIX SENSESみんなすっごく・・・
格好いいものね
やっと音源化されて嬉しいね~
タイトル眺めてるだけでワクワクしちゃうよね
ジョンはねジャイアンツネタ全然興味なさそう
だったのに亀ちゃん選んじゃう仁kun
ホントツンデレだよね~(〃∇〃 )

雪さんへ
アルバム嬉しいね~
仁kunね・・・半年?一年?くらい前かなぁ
そう時期は怪しい(爆)
雑誌で両親の結婚記念日だったかなぁ?
そんなときに2人に歌をプレゼントしたって
言ってたのよ。
まさか違うとは思うんだけどタイトルみると
ついつい妄想がふくらんじゃった。
PVもだけどやっぱりメイキング嬉しいよね~
6人のわちゃわちゃ今回もみれるかなぁ?
時期はずれだったけど蟹おいしかったですよ。

陽子ちゃんへ
あははぁ~アルバムの妄想参考になった?
仁kun・・・両親の結婚記念日だったかなぁ?
作詞作曲して歌をプレゼントしたって言ってたの
まぁ~そんな曲をアルバムには入れないと
思うんだけど・・・
ついつい妄想は膨らんじゃったわ(爆)
ジョン見てね・・・もう仁kunったら全く興味ないよ
みたいな顔してたのに~~
「このーこのー」って思っちゃったよ(爆)
BOAO6人だったら嬉しいね~

あみちゃんへ
アルバム楽しみだよね~
どの曲聴いてもワクワクするんだろうなぁ
仁kunね結婚記念日かなぁ?に作詞作曲した曲を
送ったって雑誌で言ってたんだ。
だからそれが聞けたら素敵だなぁって妄想が
膨らんじゃったのよ(笑)
PVもメイキングもついて嬉しいよね~
またわちゃわちゃなKAT-TUN見れるかなぁ
でもショートムービー形式だから今回は
格好いいKAT-TUNかな?
ジョンはなかなか萌え萌えでしょ?
立ち読みしてきてね(笑)

| さよっぺ【コメレス】 | URL | 2008.04.25 16:40 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ