FC2ブログ

2006.11.24 17:23

今日はメッチャいいお天気
すんだ青空じゃないんだけど、うすい雲が宝石のようにちりばめられてるようなそんな空で
とってもきれいだったの。
こんな空を見るとつい仁kunの事を思い出しちゃう
てか・・・いつもだろう。
そう毎日ですよ。
空見て話しかけてる変な人見たらさよっぺと思ってください(苦笑)

朝のズームで「僕らの街で」のPVが少し流れましたね。
キャー!!
白いマフラーの亀ちゃんがメチャかっこいい
なんだろその表情。とっても切なそうなの。
今回はドラマと同じ横浜での撮影だったんだね。
今回のゆっち。メッチャいい。
なんだろ。かっこいいのよ。
皆それぞれにかっこいいんだよ。
でもでも、今回のPVはゆっちで・・・
仁kunがいないとメッチャ淋しいんだけど
今まで仁kunばかりを見てたから、何も見えてなかったけど
それぞれメッチャかっこいいんだよね。
うん。当たり前なんだけど、
いままで以上に他麺のよさが見れるというか、
今日はゆっち。明日は竜ちゃん。そして・・・
見たいな感じで楽しめるの。
きゃー。他担の人怒らないでね。
ってことで今回はゆっちに壺りました。
ソロの時のゆっちの表情がもうめっちゃスキスキ大好き
早く全部見たいよ?。

そして5人でのシーンもあったよ。
横浜の景色をバックに切々と歌っている5人。
切ない感じがでてていいです。
このPVすきだなぁ
ここに仁kunがいたら、もっともっと萌え萌えだったのにな。

やっぱり寂しいな。
でも復帰ライブでは、絶対「僕らの街で」歌ってくれるよね。
仁亀のハモリも入ったnew Version.
楽しみだな

仁kun。
今日は新曲のPV初出し?だったよ。
5人での新曲のプロモ。
寂しいね。
でもさぁ、5人が歌っている時、仁kunも口ずさんでいるんだよね。
だからさ、たまに仁kunが歌ってるように聞こえちゃうんだ。
ちょっと痛い?
仁kunが歌ったらどんな曲になるんだろうな?
メッチャ楽しみだよ。
仁kun。歌ってる?
大好きな歌。口ずさむだけじゃ物足りないでしょ。
私たちに届くくらい思いっきり歌えてたらいいのにな。
ってか、歌ってるでしょ?
夜中に歌いすぎて怒られないようにね(笑)
ううん。大丈夫だね。
仁kunの歌声は子守唄にもなるんだもん。
みんな癒されてるよ。
仁kunの歌声、私たちにも届けてくだパイ。
心で聞くからね。


スポンサーサイト



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

さよっぺさん、こんばんわ!!
Amiもズーム見たよぉ~☆
本当に皆それぞれカッコイイよね!!
きっと仁も歌ってるよね~
歌ってて欲しいな…i-80
そうそう月刊テレビジョンにまたいい事書いてたよぉ~♪
まだ見て無かったらぜしチェックしてみてi-237
仁、笑ってるかなぁ??
笑ってるよね!!きっといいお天気のしたで大好きな英語で
色んな人と笑顔でお話してるよね…。

| Ami | URL | 2006.11.24 21:40 |

さよっぺからのお返事

Amiちゃんへ
PVよかったね☆
仁kunいない5人。CD予約したけど
実際ちゃんと見れるか不安だったんだけど
なんだか、楽しみだよ。
歌の大好きな仁kun
いろんなもの見たり聞いたりしていろんな発見するたびに
新しい曲ができてたらいいね☆
いつか、留学で得たものを発表してくれたらめっちゃ
うれしいんだけどな。

月刊テレビジョン。絶対買ってくるよ!!

| さよっぺ | URL | 2006.11.25 08:34 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ