fc2ブログ

2007.08.02 18:00

も??仁kunガリ食べ過ぎ?
カツカツまだ一度しか見てないんだけど
あの仁kunの食いっぷりは何?
超可愛いよ?。。。
ゆっちの横で無心に食べまくってるバタフライコンビ。
お口いっぱいお寿司頬張ってる仁kunが可愛くって・・・
たまらん
でかめ君・・・なんだかお顔むくんでない?
チト心配だったけど楽しそうだからいっかぁ?
なんだかいっぱい書きたいことはあるけど・・・
まだまだちゃんと見れてないので後日感想はかきまぁ?す

そして忘れかけてたじゅんのマニュ
今更だけど??
お??いじゅんじゅんって(爆)
自分で言っちゃうじゅんじゅんがやっぱ好き
そしてお仕事の報告は裸少。。。
これ今回はゆっちと一緒だったんだね。
ちゃんと番宣してくれちゃってじゅんのコノコノ?
そうか?裸少も一年以上出てないんだね?
そだよねぇ?なんだか全然出てくれないから寂しかったよ
KAT?TUNの食べてる姿ってめっちゃ萌えるのにさ(プンッ)
今回は池袋だったんだね。。。
え?それなのにあの衣装なの(汗)
大変だったね
で・・・9時間ですかぁ?
30分番組なのにそんな時間かかるんだぁ
ロケって大変なんだなね!
私の地域は一月くらい遅れて放送されるから
まだまだ見れないんだけど楽しみにしてるね

そしてプラベのご報告はゴルフゲーム
も?ゴルフって言うからもしかして仁kunと?って思ったら
ゲームかよ?
オンラインで対戦とかチャットとかやってるんだね。
いいなぁ?知らない間にじゅんじゅんと対戦してたら
びっくりだよね
知らずに対戦してる人が沢山いるってことだよね。
すご???い!!

そして梅雨明けに海行っちゃう?
これってもしかして・・・6人なんてことない?
海のショットも撮っておいてくれるのね
これ次回のじゅんのマニュで見れるのかなぁ?
楽しみにしてるね♪

そしてこっちも遅いですが水曜日のにょきにょき!!
ゆっち?少クラの報告ありがとう
仁kunと聖と3人で歌ったのね。。。うんうん。
チームSHORTYだね。
実はめっちゃ楽しみなの
ねぇ?ゆっち・・・がっつり踊ってくれてるよね?
今回の写真はリハのときの会場
これ撮った時仁kunも横に居たのかなぁ?
そんな風に感じれるだけで嬉しいし・・・
この風景なんだか懐かしくって踊りたくなってきちゃった
そしてまっすーと何処行く計画があるの?
プレゾン?それともお買い物?イヤ花火とか???
プレゾンだったら仁kunも一緒に行ってあげて
いや!!無理やりつれてってくれぇ?!!

それと昨日も書いたガイドですが・・・
表紙はジャァ??ン「HEY!SAY!7」
雄也がキャァワイイ?
でねでね・・・中見て気づいたんだけど
表紙が甚平と裸の2バージョンあるんだね。
しらなかったぁ・・・ショック!!
私が買ったのは甚平なんだけどは・だ・かがほしぃ??
急いで見てこなきゃだわぁ!!

仁kun。
昨日のカツカツめっちゃおすし食べてたけど
ダイエットはもう終わったのかなぁ?
でも美味しそうに食べてる仁kunの姿・・・
めっちゃ可愛かったの。
だからいつもいつも痩せろ!!って言っちゃうけど
このままの仁kunでもいいよ。
だって食べる事って幸せでしょ?
仁kunが幸せ感じてくれるだけで私めっちゃ嬉しい。
だから・・・どんな時も笑顔で過ごしてね。
スポンサーサイト



| - | コメント(7) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

さよっぺさん、こんばんわ。
仁くん、そんなのガリ食べてた??
お寿司ばっかり食べてたのしか見てないのかなぁ。。
後でもう一回見てみようっと!
ゆっちのNHKホールの写真見ると、ドキドキしちゃって。
その場所に居るってことだもんね(当たり前のことだけど)
ガイドの高木くん、確かに可愛い。。
さよっぺさんも堕ちるのわかるわ。
CD、初回買うの??
買ったら感想を。買うかもしんないから、一応・・・・(笑)

| 陽子 | URL | 2007.08.02 21:58 |

カツカツ可愛さいっぱいでしたよねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
お寿司を食べてるKAT-TUNhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
夜中なのになんだかお腹がすいてきましたよhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">

でもギャル曽根ちゃんの食べっぷりには驚きですhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
なんかあの髪型がhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
仁くんカッコ良いhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">笑

| さつき | URL | 2007.08.02 22:40 | 編集 |

赤西くんと上田くん、ガリ食べてたね~
おすしも、結構食べてたけど(笑)
ああいう「素」で食べる姿が見れるってのは、嬉しいよね (* ´艸`)
裸の少年・・・池袋ロケ・・・私、めちゃくちゃ行動範囲なの。
あ~ロケの日が分かってたら、遭遇できてたかも(無いか。笑)
ガイドの表紙2種類あるの?へぇ~
私が見かけるのは、裸ばっかりなんだけど(笑)
娘が見るたびに「あ!山田くん」って言ってるし・・・・(;´▽`A

| 絆 | URL | 2007.08.02 22:58 | 編集 |

仁竜食べすぎで可愛かったよ~
たっちゃんなんて「おかわりくださーい」とか言って。爆
モグモグしてるの見るのはいいよね~
まっ、モグモグの一番はたっちょんなんだけど。笑
裸少はじゅんのとゆっちだね、
えっ?平成CD買うの?

| ゆきんこ | URL | 2007.08.02 23:34 | 編集 |

ガリ食いすぎっ!
それはそうと右端のお2人は
なんであんなにくっ付いてるの?
私も思ったよー
仁くんの食べ方って可愛いね
口ちっちゃいもんね、仁くん
裸少もじゅんのの食いっぷりが見れるから
嬉しいな
ゆっちだとあんまり食べないからさぁ
ちと不満・・・

| まゆブー | URL | 2007.08.03 11:54 |

まにあったぁー(笑)
さよっぺさん、こんばんわーっ♪
カツカツ面白かったねぇーっ
今回リピ凄いよ(笑)
仁竜めっちゃ食べてたねぇー
ガリ食べてる姿がなんか可愛かったぁーっ♪
あれってあみは食べないからわかんないけど…
あんだけ食べてるって事は美味しいんだよねー(笑)
じゅんのマニュの『じゅんじゅん』には笑わせてもらったよ(爆)
ガイド2種類なんだぁー
知らなかった(苦笑)
ん?CDも買うの?

| あみ | URL | 2007.08.03 17:51 |

さよっぺからのお返事

陽子ちゃんへ
仁kunはガリめっちゃ食べてた(笑)
お寿司よりもガリが好きなのかも?(爆)
ゆっちの舞台上からの写真ってなんか嬉しいよね
いろんなものを感じられて幸せな気持ちなるね。
ガイドの雄也可愛いでしょ?
CDね買うつもりだったんだけど何処探しても
初回限定売り切れてて焦ってる。。。
あ~今日の握手会行きたかったなぁ

さつきちゃんへ
カツカツは毎回毎回ホント可愛い6人に出会えて
幸せだね。
なっか食べてる6人っていいよねぇ
でもギャル曽根ちゃんの食べっぷりはすごいわ
とっても美味しそうに食べるから見てて気持ちいいね。
仁kunの髪型へアーバンドしてるのかなぁ?
あの髪型私もすっごく好き♡

絆さんへ
仁竜は御寿司もガリも必死に
食べてたね。
カメラまわってる事忘れてるんじゃないかって
心配になっちゃった(笑)
食べてる時って素っぽくて・・・
そんな姿見れるのって嬉しいね。
池袋は絆さんの行動範囲なんですか?
めっちゃ残念だったね。。。
でも普通に街でロケしてるのに出会えたら
幸せだろうなぁ☆
ガイドは関東と関西で表紙が違うみたい。
今更気づいたんですけどね(汗)

ゆきんこさんへ
仁竜食べすぎだよね(爆)
竜ちゃんね・・・いつ見てもお口がもぐもぐ
動いててめっちゃ可愛かったね。
「おかわりくださぁ~い」の犯人は竜ちゃん
だったのね。
まだあんまりちゃんと見れてないんだ
今日の夜にでもリピリピして確認してみるね。
平成のCD初回全然売ってないんだけど(汗)

まゆブーちゃんへ
ホントガリ食べすぎだよね。。。
ふふふっまたまたくっついてる仁竜
も~~可愛すぎるよ♡
で・・・仁kunの食べっぷりも素敵でしょ
でも竜ちゃんのもぐもぐしてるお口も
かわいかったね(笑)
裸少はゆっち・・・グルメで食べる事大好きなわりに
食いっぷりいまいちだよね。
もしかして甘いものならガツガツ行くのかなぁ?

あみちゃんへ
ふふいつも目指せ17時更新なんだけど
いつの間にか時間って過ぎてて・・・
今回も遅くなっちゃった。
カツカツは仁竜が食べまくって仕事忘れてる?
姿が可愛かったねぇ~
亀ちゃんも美味しそうに食べてたね(笑)
あみちゃんガリ食べないの?
あれって口直し感覚で美味しいよ。
マニュの『じゅんじゅん』は可愛かったぁ~。
CDは買う予定なんだけどみんな買わないのかなぁ?

| さよっぺ(コメレス) | URL | 2007.08.04 16:44 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ