FC2ブログ

2007.07.17 20:12

今日は朝一で本屋に行って…
そこで何故かkinkiのアルバムを発見。
きゃぁ??我慢できずに買っちゃいました。
まだ聞いてませんがじっくり聞いてKAT-TUNの
思い出に浸ろうと思います(爆)

そしてそして亀マニュ
といいますか…
リニューアルして可愛い感じになったね
名前もメンバーカラーで素敵です。

亀ちゃんマニュは相変わらずな改行梨だけど…
なんだか日々楽しんでる様子。
Pちゃんとやっと遊べたんだね。
ってそこにもしや赤の付く人も居たのかなぁ?
いやぁ??気になって仕方がないよぉ?

そして野球にゴルフの打ちっぱなしにと…
充実した時間を過ごせてるみたいだね。
でも会えないのがめっちゃ寂しいんだけどなぁ…

でもでもドリボsの仮台本あがってきたのね。
え??まだ仮ですか?
ってそろそろジムにって今から体鍛えるの?
そっかぁ??がんばってマッチョ?になってね
って程々が一番だけど素敵な体魅せてくだパイ!!
来週から稽古が始まるんだね。。。
亀ちゃんのドリボs
今回はとっても素敵な女優さんも出られるって事で
すっごく楽しみなの♪
舞台としてのレベルが格段上がるだろうからすごく
大変だと思うけど亀ちゃんなら大丈夫
期待してるからがんばってね!!

そして亀ちゃん優しいね。。。
ホント天災心配だよね
大変な人たくさん居るだろうけどその亀ちゃんの
言葉でどれだけの人が元気もらったんだろう?
これ以上被害が拡大しなければいいんだけどね。

そだね…私たちもせめてパワーを送ればいいんだね
空に向かって送ろうね
運命共同体。。。嬉しい言葉だよね。


それとにょきにょき!!
ゆっちだけが頼りのKAT-TUNのお仕事
今回は雑誌の取材だったのね。
お?ガイドはすし王子だけじゃなくてKAT-TUNもあったのね。
楽しみだなぁ?♪
ゆっちはお寿司いっぱい食べたんだね。
といいますか写真のお寿司めっちゃおいしそうだぁ??
私も食べたいよ?
KAT-TUNでもお寿司食べたのね?
エ?仁kunがかわいそう
炭水化物ダイエットの強敵だよ?
もしかしてネタだけ食べたのかなぁ?
我慢せずに食べてその分運動しちゃえばいいのにね。。。
そしてゆっち??ミスターのお誕生日おめでとう
何か買ってあげたのかなぁ?


なぜにこれ位のことで記事になるのか不思議です。
それになぜそんなデカデカと赤西って書く必要があるか
わかりません。
だって仁kunの誕生会を兼ねて遊んでただけでしょ?
普通のことなのになんでぇ??って思っちゃいました。
もうアホらしすぎて笑えてきちゃう。。。
でもね…仁kunが傷つかないかが心配
心無い写真誌に追いかけられてのんびりお誕生日の
お祝いもしてもらえないなんて…
普通の遊びができないなんて悲しくなっちゃう。
もっと自由に楽しんでもらいたいのに♪
でもね…仁kunが大好きなマブダチ達に囲まれて
素敵な時間を過ごせてたって感じられて嬉しかったよ。
私たちは大丈夫だから…
だからもっと自由に羽ばたかせてあげたいって思っちゃう。
守ってあげたいって思っちゃう。

仁kun。
笑ってますか?
私ね仁kunが笑顔で居てさえくれればそれでいいの
仁kun…大丈夫?
無理して笑ってない?
仁kunを守りたいって思うんだ
でも何もしてあげれないもどかしさ…
私ができることはただひとつ
仁kunを信じること
それだけなんだよね
だからね…大丈夫
今までだってずっと信じて待ってたんだもん
これからも同じ…
あなたを信じてあげることしか出来ないけど
それくらいしか出来ないけど…
仁kunが傷つかないように願うしかでないけど
これくらいしか出来ない私たちだけど…
これがあなたの心の支えになれれば嬉しいなぁ
私たちは見方だからね
大丈夫だから笑って日々過ごしてね


スポンサーサイト



テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(11) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あたしもね、プレミアム見てから「39」買おうって決めてて。笑
本日フラゲしちやった。しかも初回。汗
曲もやっぱりいいよね~買って良かった。
亀ちゃんのマニュまだ見てなかった。汗
見なきゃ!!
仁くん笑って過ごせてる気がするけど・・
ほんとに笑ってたらいいね。

| ゆきんこ | URL | 2007.07.17 22:20 | 編集 |

さよっぺさん、こんばんわ。
ずーーとこれなくてごめんね。
さよっぺさん、買ったの?キンキアルバム??
確かにKAT-TUNの想い出に浸る事はできるよね。間違いなく。
亀ちゃんは、本当に優しいというか色々な事に気遣いできる人なのよ。
マニュ読んで今回もジーんとしちゃったもの。
運命共同体。。
はぁ。これでやられた(笑)
仁くん。。どうした?
情報に疎いので。。さよっぺさんの記事読んで大体想像できてるけど・・・
遊ぶことも出来ないと可哀想だよね。
笑ってるよ、仁くん。大丈夫!

| 陽子 | URL | 2007.07.17 22:57 |

こんばんにゃi-184

今回の亀ちゃんまにゅ。
近況報告が聴けて、幸せでしたi-189
去年の今頃は、本当に頬がこけちゃうぐらいに頑張ってたし。
今年は、自分の時間も楽しめてるようで何よりです♡
ピーちゃんと遊んだ時に、仁ちゃんいそうですけどね!!
3人で歩いてたら、すぐに分かっちゃうんだろうなぁi-189
そんな場面に遭遇したいとです★

| 華南 | URL | 2007.07.17 23:19 |

キンキの歌はほんと大好きなんだー。
素敵だよね。
10年もずっとかわらず素敵なままでいるのって。
KAT-TUNもそうあってほしいなぁ・・・
・・・というか
KAT-TUNもそうなるよね。ゼッタイ。笑
仁くん・・・また何かあったの?
私も陽子ちゃんと同じく情報にうとくてさ。爆
でも・・・また「たっすい」記事なんでしょ?
大丈夫大丈夫。
仁くんはゼッタイ笑ってるよ!

| 雪 | URL | 2007.07.17 23:34 |

さよっぺの言葉はあったかいね!

仁くんへの言葉があったかくて
ホッコリしちゃいました。
彼らの自由に笑える時間や場所!
守りたいよね!
うん、私たちは信じることしか出来ないね…
ずっとずっと信じて応援してついて行こうね!
さよっぺ!一緒に行こうね♪

マニュ☆リニューアルやったね!
亀ちゃんいっぱい近況知らせてくれてさ!ちょ~嬉しいよ~\(^O^)/
Pちゃんとのお仕事ってなんだろか?
三人で遊んでたりしてたら!!きゃ~どんなだろうね!だったらイイね~!
運命共同体だぁ~
v(^-^)v

| ton | URL | 2007.07.18 00:16 | 編集 |

私も買ったよー、39
買うつもりなかったんだけど
買っちった
亀マニュ今回は読みやすかった気がするんだけど
気のせい?
運命共同体、、、いい言葉だわ
亀ちゃんの愛を感じます・・・
仁くん、またなんだね
あーゆーのって部数を伸ばしたい時に
売れそうな人を載せるんだって
何かで読んだ
だからってねぇ
大丈夫、「こんなこと書かれてるぜー」
って笑ってるよ、きっと!

| まゆブー | URL | 2007.07.18 01:34 |

さよっぺさん、
こんばんわぁe-227
実は今ちょっとブログお休み中ですi-183
自分の弱さにホントどんだけ~~と思いますi-282
さよっぺさんの言う通り、
私たちにできる事といったら信じることぐらいしかないかもしれないけど、
でもその“信じる”ってことがすごく大切なことだなぁって、
さよっぺさんの記事読んで改めてそう思えました。
少しでも仁の支えになれたら嬉しいですね。
何より仁が笑顔でいてくれれば、
それだけでいいですよね。

亀ちゃんマニュ、
“運命共同体”って言葉がとっても嬉しかったですi-176

| *YoU* | URL | 2007.07.18 01:44 | 編集 |

こんばちわ~さよっぺさん♪
コメ、ありがとね~
あ~もう…あたしも39買うわ~迷ってたけど(笑)
だってDVDに丸ごとKAT-TUNがいるんでしょう?
…アレはもうだいたい内容分かったから読まないけど(笑)
誕生日にバカ騒ぎして何が悪いっ?!
健全な男の子なら普通でしょう。
仁に費やす時間があって、あたしは笑顔になれるのだから。
笑顔をくれる仁が必要としてる時間もあたしは大切にしてあげたいと思う。
優しいさよっぺサン、きっと仁は大丈夫!
仁はこんなちっさい事で凹んだりはしないよ。
あたし達がしゃんとしてる事も、ちゃんと分かってくれてると思う。
ん!大丈夫。大丈夫!(笑)

| みずお | URL | 2007.07.18 02:10 |

運命共同体ってさらっと言える亀ちゃんうれしいよね♪
大変な思いしてる人で亀ちゃんの言葉で元気もらった人いっぱいいるだろうね☆
仁また何かに書かれちゃったんだ…
そっとしておいてあげてほしいよね。

| ズミ | URL | 2007.07.18 06:24 |

マニュは、相変わらず愛しい亀梨くんだった(〃▽〃)
亀梨くんの言葉で、少しでも笑顔になってる人がいると嬉しいなぁ。
さよっぺさんの記事読んで、今日一応見てきた・・・
あの書き方はヒドイね・・・悲しい(泣)
きっと、赤西くんは、仲間に囲まれて笑ってると思うよ。
その仲間には、もちろんKAT-TUNのメン達も含まれてるしね。
それにしても、あの手のやつって、本当にウザイわi-191
いい加減にしてほしいよね。
彼らの笑顔を奪うような奴は、絶対許さないよー!!

| 絆 | URL | 2007.07.18 13:07 | 編集 |

さよっぺからのお返事

ゆきんこさんへ
おっゆきんこさんも初回・・・
実は私も初回を買っちゃいましたぁ
もう帰りの道すがら車で聞いてめっちゃ
テンションあがっちゃいましたもん。
ホント素敵な曲ばっかで嬉しくなっちゃうね。
そして亀マニュは今回も可愛かったね♪」
それと仁kunはきっと笑って過ごしてるよね?
大丈夫だよね?

陽子ちゃんへ
おかえり~~kinkiのアルバム買っちゃったよ
なんか曲見てたらねめっちゃ欲しくなっちゃって
ついつい手を出しちゃった。
亀ちゃんの言葉はいつも温かくて深いよね
さすがは亀ちゃんだよ。
運命共同体・・・この言葉めちゃ嬉しかったね
そして仁kunは・・・また載っちゃったんだぁ
でもホントたいしたこと内容でね・・・
それなのに見出しが大げさすぎてお口ポカァ~ン
だったのよ。

華南ちゃんへ
今回の亀ちゃんマニュも可愛くって
そしていろんなお話が聞けて嬉しかったね
そうだ・・・去年は痩せ細ってたから心配だったけど
今は充実した時間過ごせてるみたいで嬉しいいね
えっ亀ちゃんとPちゃんが遊んだときに・・・
仁kunも居たの?きゃぁ~めっちゃ嬉しい♪
3人で遊んだのかなぁ?
ホントその場に遭遇したいよね。

雪さんへ
kinkiの曲めっちゃ良いよね
ほんと・・・10年間後のKAT-TUNも
kinkiのように素敵でいて欲しいね。。。
どんな風に大人になっていくか楽しみだね
仁kunは雪さん・・・ピンポン
そうそうまたまたたっすい?記事なの
って『たっすい』ってしょうもないって意味で
あってるのかなぁ?
仁kunきっと笑ってるよね♪

tonちゃんへ
仁kunが笑顔で居てくれることが一番だからね
だから笑顔を守りたい・・・
そう思っちゃうんだぁ~~
って何も出来ないんだけどね。。。
KAT-TUNを信じて一緒に歩いていければ嬉しいね
亀ちゃんマニュ可愛かったねぇ
もう絵文字の使い方が乙女だもん
Pちゃんとはたぶん・・・遊んだだけかなぁ
あと「マイク」のお仕事が気になるよね

まゆブーちゃんへ
私も・・・ついつい39買っちゃうよね
いまkinkiにどっぷり浸ってます。。。
亀ちゃんマニュ・・・うんうん絵文字使いが
わかりやすいというか?
いつもよりはちょっぴり読みやすいかも。
そして亀ちゃんの言葉「運命共同体」
もう亀君ったらいい事言っちゃうんだからぁ・・・
ステチ♡
仁kun・・・今回のはねあほらし過ぎる。
だって亮ちゃんの顔のがはっきり載ってるんだもん(爆)
見出しにだまされるんだよね
きっと仁kunたち笑ってるよね

*YoU*へ
なかなか遊べに行けてなくてごめんね
そっかぁ~今お休みちゅうなのね。
ゆっくりお休みしてまた書きたくなったら
戻ってきてね。
仁kunのことKAT-TUNのこと信じるくらいしか
してあげることないのが悲しいけど・・・
私たちがフラフラしてたら6人が不安になっちゃうもんね
だから・・・ただ信じて見守ってあげるしか出来ないけど
それが支えになれば嬉しいよね
仁kunきっと笑ってるよね
亀ちゃんの言葉にはいつもパワーをもらえるよね

みずおさんへ
みずおさぁ~~ん・・・丸ごと?
居ないよ~~(汗)
どうしよう買っちゃってたら・・・
確かに超可愛い仁kun居たけど。。。
そして仁kunのアレはね・・・
見出しだけだと腹立つけど内容に
拍子抜けするくらい可愛いもんだから
心配いらないよ~
見出しに惑わされるな!!ってこと勉強になりましたぁ(爆)
今の仁kunなら大丈夫だよね
笑って過ごしてるよね

ズミちゃんへ
亀ちゃんはホントすごいよ
運命共同体なんて言葉をサラッと・・・
そんな亀ちゃんについていかなきゃって
思っちゃうね(笑)
亀ちゃんの優しさでつらい気持ち少しでも
ふきとんだ人が居ればいいのにね
仁kunの記事はもう想像以上のあほらしさに
開いた口がふさがらなかったよ
ほんと静かに過ごさせてあげて欲しいね

絆さんへ
亀ちゃんマニュは相変わらず可愛かったね
亀ちゃんの優しさで笑顔になった人たくさん居るよね?
あっ絆さん記事見てくれたんですか?
あまりにもアホらしくてビックリでしょ?
見出しが醜すぎるのに中身はめっちゃ薄っぺら。。。
あの見出しでだまされる一般の人たちがいっぱい
居ることが悲しいよ。
でもKAT-TUN麺ともきっと笑いあってるよね
私も笑顔奪うやつらは・・・絶対許せないよ
みんなが笑顔で過ごせますように・・・願おうね

| さよっぺ(コメレス) | URL | 2007.07.18 18:40 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ