fc2ブログ

2006.10.21 08:05

今日は「ひと恋」
先週は見るのが怖かったんだけど今はなんだか楽しみになってきた。
でも今日はリアルタイムでみれないんだよぉ?。
今日は、デートしてきまぁーす。
鹿さんにあって癒されてきます。

昨日オリコンスタイル買ってきちゃった。
会見の時の写真が大きくってうれしかった。
三人とも笑顔で、仁kunとってもいい目をしています。
会見レポはWSでは、ほとんどカットされていた竜ちゃんのコメントも全文載せてくれてたし、
J-WEBを見た時にこれが知りかかったんだよって言葉を沢山載せてくれてました。
24時間テレビの仁kunからのお手紙も載っています。
改めて読み返して見ると・・・
不器用なんだよね。
わたしがそうなんだけど、思ってること上手く表現出来なくって、このブログを書いてても
「うーっ」って思うこといっぱいあって・・・
でも、すっごくすっごく書いたり消したりって繰り返しながら出来上がった文章なんだろうね。
短い言葉の中にいっぱいのココロが詰まっていました。
特に亀ちゃんへの想いは言葉では言い表せないくらあると思うのに、素直になれない仁kunだけど、あの言葉の中には大きな想いがこめられているんだなぁって思いました。

弘人の亀ちゃんも載ってましたよ。
こう見るとやっぱりやせちゃったね。
亀ちゃん。仁kunがいないからって全部自分で背負おうとしなくてもいいんだよって言いたくなっちゃいました。

今日は、ドル誌早売りの日。
仁kunは、まだ載ってるんだよね。
本屋寄ってもらってみてきまーす。



スポンサーサイト



| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

始めましてi-179
履歴を見てきましたi-184
私も、仁クンが休止をするということを聞いて受験生なのに、ペンも持つ気がしない、机にも向かえない・・・。
でも、いろんな人の「信じて待ってあげてください。」
の言葉をきくと、勇気付けられるんですi-234
すいません・・・長々と・・・。何を書いてるのか自分でも・・i-230

| 紗奈 | URL | 2006.10.21 08:59 | 編集 |

こんばんわ~♪
オリスタ、Amiも買ってきました!!
会見をそのまま載せてくれるのって凄くありがたいですよね。
そして24時間の手紙も…。
アレを見て仁の不器用さがひしひしと伝わってきます。
特に亀ちゃんへの言葉。
でも短い中にも仁の想いがいっぱい詰まってて…。
大事なのは心ですよね。
さよっぺさんのブログも沢山愛が詰まってますよ!!
Amiも言葉にするの不器用です(苦笑)
ヲタ誌、買ってきました~♪
次のD誌にも仁が載りますね♪
今月の2誌で終わり??って思ってたから嬉しくなっちゃいました☆

| Ami | URL | 2006.10.21 22:38 |

さよっぺからのお返事

紗奈ちゃんへ

遊びに来てくれてコメントありがとう。
私はね、上がったり下がったり。
メディアや雑誌やいろんなところから聞きたくも無いうわさを言いたい放題。
でもね。仁kunは悩んで悩んで決めた道。
仁kunの仲間たちは、KAT-TUNのメンバーはみんな、仁kunを信じてる。
だから、私も信じて待とうって思ったの。
今は、寂しいけど、とびっきりの笑顔の仁kunが見れると信じて。
私は、コメントを書いて足跡を残して言ってくれた紗奈ちゃんにも、
とっても勇気付けられたよ。ありがとう。


Amiちゃんへ

いつもありがとう。
オタ誌結局、昨日買いに行けなかったの。。。
今日こそ、本屋にいかなくては。
Amiちゃんのブログ見てると、言葉にするの不器用なんて全然思えないよ。
亀ちゃんへの想いがたくさん詰まっててステキです。



| さよっぺ | URL | 2006.10.22 12:00 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ