--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.02.22 21:59

久しぶりです。
え~~っと久々にブログに来てハピバ記事書こうと思ったら
リンク先が一件も見当たらなぁ~いよ
なんで消えた?

以前、リンクさせて頂いていた方はもう一度再設定させて頂きました。

もしも、それはちょっと…って方がいましたらメッセージお願いします。

ちなみに私は、仁kun&KAT-TUNへの気持ちは変わってません。

♡5+1♡ どっちも愛していきます。
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(0) | トラックバック(1) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【おっと】
久しぶりです。え~~っと久々にブログに来てハピバ記事書こうと思ったらリンク先が一件も見当たらなぁ~いよなんで消えた?以前、リンクさせて頂いていた方はもう一度再設定させて頂きました。もしも、それはちょっと…って方がいましたらメッセージお願いします。ちなみ...

まとめwoネタ速neo  2012.05.05 20:16

↑ページトップ


