--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.07.04 00:00

誕生日くらいしか出てこないブログになっておりますが
やっぱりこの日だけは戻って来ました。


仁Kun28歳のお誕生日おめでとう

仁kun。
元気に過ごしてますか?
まだ沖縄なのかなぁ?
いまの仁kunの状況
どんなふうに過ごしてるのか?
どんな想いでいるのか?
全くわからない状況ですが…
私は、いいえ仁kunのファンはみんなずーっと仁kunを待ってるよ。
笑って過ごしていてくれる仁kunを信じてるよ。

今、笑えてますか?

仁kunが笑ってくれているなら私は幸せだよ。
でもね、少しでいいからそんな姿を見せてほしいって思っちゃうんだ。

結婚?
そんなのどうでもいいんだよ
だってずっと早く子供が欲しいって言ってた仁kunだもん
ファンは近い将来こんな日が来るとは思ってたよ。
それより仁kunが幸せならいいんだよ。
素敵な奥さんが仁kunを支えてくれているなら嬉しいよ。

きっと仁kunは支えるものがあり支えてくれる人が居るほうががんばれる人。
それによってもっともっと素敵なお仕事出来るといいなぁって思ってたもん

でも仁kunに会えないのは辛いんだぁ

歌にダンスにお芝居
仁kunの魅了をいっぱい見たいんだ。

仁kunの歌声で笑顔になるファンの顔、覚えているかなぁ?

久々にツアーDVDみてたら仁kunが会場を見渡す顔が見れたんだ。
めっちゃ幸せそうに会場全体を見て笑顔があふれている仁kun。

またいつか、そんな仁kunを見たいよ。

どんな仁kunでもやっぱり大好きなんだ。
もしかして今はつらいかもしれない。

でもね、ずーっと待ってるファンも居ること忘れないで!!

あなたの柔らかくそして力強い歌声
緩やかなそれでいて艶やかなダンス。

私は、ずーーーーっと待ってるから。

仁kunのことを首をながーくして待ってる人たくさん居ること忘れないで!!
自分の魅力を知らな過ぎる仁kun。

もっともっと輝ける人、人を魅了できる人
数少ない中の一人なんだよ。

だから自分を信じて!!
待ってるファンを信じて!!

笑顔で戻ってきてね。
その時こそ、おめでとうってちゃんと顔見て言わせてね。

仁kun
大好きです。


28歳。この一年が仁Kunにとって笑顔の絶えない
ステキな一年になりますように☆
そして君の願いが叶いますように☆


スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(1) | トラックバック(2) | |

この記事へのコメント

TKO48って知ってる?

2GgIWPMF
新スタイルA○B系ユニット
TKO48始動!
http://94RXhVVs.tko48.net/94RXhVVs/

| ですけど | URL | 2012.07.16 22:39 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【Happy birthday】
誕生日くらいしか出てこないブログになっておりますがやっぱりこの日だけは戻って来ました。仁Kun28歳の

まっとめBLOG速報  2012.10.24 19:31

まとめ【Happy birthday】
誕生日くらいしか出てこないブログになっておりますがやっぱりこの日だけは戻って来ました。仁Kun28歳の

まっとめBLOG速報  2012.10.24 19:31

↑ページトップ


