--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.02.22 22:38

なんとか亀ちゃんのBDに間に合いました。

やっと光デビューです。

私、ずーっとずーっとブログおさぼりしておりましたが
また少しづつですが書いていけたらばと思っております。

今までいろんなことがありましたが私は相変わらす
仁kunをそしてKAT?TUNを追いかけて行こうと
この気持ちはきっと変わらないんだろうなぁ?と思ってます。

仁kunの凱旋ツアーも何だかんだで4回行って参りました。
やっぱりね、仁kunは大好きです

日生→壮行会→凱旋と、どんどん進化を遂げる仁kun。

めっちゃ格好いいし
キャワいい??
のはもちろんなんだけど…
上手く言葉に出来ないけど愛情が溢れていました

会場全体を見渡す仁kunの眼差しが真っ直ぐでそしてすっごく暖かくいの。
あの暖かな仁kunの眼差し、そして笑顔が脳裏に焼きついています。

ライブもどんどん一体感が増していって…
神戸ではアンコールこそなかったけれど仁kunらしいなぁ?って
エンドロールで締めくくった仁kunの清らかさがやっぱり好き。

あれれ…どんどん仁kun語りになっちゃっていってますね

仁kun仁kun言ってますがKAT?TUNも変わらず好きです。
雑誌もテレビもしっかりチェックはしております。
え??ゆちぺはさぼり気味ですが…
HEY!のゆっちは美人くん過ぎてハマりそうになりましたよ?

そしてこれだけは、言いたい。
私の中で仁亀は永遠のシンメです

あかん、久しぶり過ぎて自分が何を書きたいのかまとまらなくなってきちゃいましたので
一旦、ドロンしまぁ?すっ
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


