--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.12 22:40

めちゃくちゃお久しぶりです。

なかなか更新できなくてごめんなさい。
自分の気持ちの整理が付かなかったのもあるんですけど
仕事を今までやってた仕事から…
全然違う職種に転身?
うーーん?復帰と言えばいいのかなぁ?
転職しまして仕事に追われてたってのもあってなかなか
PCに向かう時間が持てなくて放置状態でごめんなさい。
9月から新人看護師(←そんな若くないけど)としてなんとか頑張ってます。

そして前の記事のお返事出来なくてごめんなさい。
それとたくさんの拍手を本当に本当にありがとうございました。
折れそうな心に沢山の想いを感じられてすっごく幸せな気持ちになれました。


そしてそしてまずめっちゃ気になってたの。

まとめてで申し訳ないけどロバ丸ちゃんたち
お誕生日おめでとう

また2人の仲良い姿沢山見せてね。
そし個々にも沢山活躍して素敵な姿見せてね。
あっそれと仁kunとのお食事会早く実現してね。
この一年…2人に沢山の幸せが降り注ぎますように☆


ふう??なんか気になりすぎてたからホッとしたぁ


そして私はKAT?TUNも仁kunも忘れているわけではありません。
10月2日&3日たっちゃんと仁kunに会って来ました。

神戸にお台場とハードスケジュールだったけど2人とも素敵だったぁ

たっちゃんはたっちゃんにしか出せない世界があって・・・
あ??この子はやっぱり天才なんだぁってつくづく思ったんですよね
どんどん引き込まれていく上田竜也の世界
格好良くて可愛くってドキドキの連続。ワクワクの連続。
見てて飽きさせないたっちゃんワールドは何度も見たくなる世界で
ほっこりと暖かな気持ちになれる空間で幸せいっぱい分けてもらえた気がしました。


そしてずーっとずーっと会いたかった仁kun。
KAT?TUNは6人が良いといい続けても、やっぱり仁kunが好きな気持ちは
変わらなくて壮行会が決まって…
仕事休めるかも解らないのに、応募しちゃったんですよね
まさかまさか、たまたまのお休みの日に当たっちゃって…
たっちゃんソロコン行くだけのつもりだった週末に東京行きまで決めちゃって
仕事もギリギリ間に合うか?みたいな夜行バス戻ってそのまま仕事だったけど
仁kunに会えて本当によかったぁ

いろんなこと考えすぎてた気持ちがスッキリしたというか…
あの仁kunの笑顔を見れて本当に本当に安心したんですよね

仁kun壮行会?  仁kun壮行会?  仁kun壮行会?




私が入ったのは3日の2部だったのでりょうちゃんがゲストだったのもあるのか
最初はすっごくすっごく緊張してた仁kun
でもりょうちゃんの顔見た瞬間、フッって安らかな表情になった仁kun。
2月に日生でみた仁kunよりもダンスも歌も数段上達してて…
あ??この人はやっぱり影で努力してるんだなぁってヒシヒシと伝わってきて
やっぱ仁kunだぁって思っちゃいました

そんな仁kun見たらKAT?TUNも仁kunもしっかり応援しなきゃって思えたんですよね。
そして仁kunはやっぱり言ってくれた。
「どっちも応援してほしい」って…
仁kunなら絶対にこう言うだろうって確信してた言葉。
あ??この子はやっぱりKAT?TUNをなんだかんだ言って愛してるなぁって

私は思うんですよね。
今回の件で仁kunはKAT?TUNから離れちゃったけど、お互いが相手のことを
想い過ぎたからの結果。
仁kunはソロで渡米の度に5人にもファンにも惑わせたくないって想い、
5人は仁kunの小さいころからの夢を知っているからこその想い。
そんな歯がゆい2つの想い、長い付き合いだからこそ知りすぎてるからこそ
お互いが想いすぎた結果だったのかなぁって
もちろん仁kunのわがままもあるんでしょうけど・・・

じゅんのやゆっちの言葉も有難かったし…
こんな風にメンバーにもファンにも送り出してもらえる仁kunは本当に本当に
幸せものですよね。

ゆっちもじゅんのも言ってたけど、そんなに甘くはないと思うけど仁kunらしく
思いっきり音楽を仁kunの世界を楽しんできてほしいって思ってます。

仁kunもやっぱり私の中では天才だとおもうから(←お許しを)
仁kunの綴る言葉、音、色、、輝、動…すべてが好きです
キラキラな空間に誘ってくれる強くて優しくて暖かい歌声。
あの世界をもっともっと沢山に人に見てもらいたいですもん。
そして私も沢山、魅惑的な仁kunを見たいよぉ??ん。

あっまだ米国ツアー諦めてません…NY行きたいよ?
仁亀の聖地でしょ(爆)
なんとか仕事休めないかギリギリまで考えてみますねっ

あれれ?最後仁kun語りになってますね。

いろんな意見があると思いますが…
私は仁kunもKAT?TUNもずーっと応援していこうと思ってます。
仁kunも大好きだし5人のKAT?TUNのライブも当たり前のように行くと思います。
そして何年後かに別々のアーティストとしてでも6人が一緒に並んでる姿を何処かの番組でみれたら
それで幸せなんだろうなぁって・・・
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あら転職したの?
たまたまお休みの日に壮行会当たったのね
そりゃあ運命だ(笑)
さよっぺさんの言う「お互いが想いすぎた結果」って
本当だと思うよ
壮行会あって、さよっぺさんからメールもらって
私、なんだかね一歩というか十歩ぐらい前に進めた気がするもの
自分でも分かんないんだけどね
おーーー!NYか!
確かに仁亀の聖地だね
私はムリだけど(笑)
行けるようになること祈ってる☆
身体ムリしないんだよーーーー!
またメールするね!

| 陽子 | URL | 2010.10.14 11:29 |

陽子ちゃんへ
コメントありがとうね。
転職てしヒィーヒィーだけどKAT-TUN&仁kun事が
あるとがんばれるんだよねぇ~
私って単純だわぁ(*^_^*)
今回の件は、仁kunのわがままもすごく大きいけど
想いすぎた結果ってのもあるよね?
悲しい結果だけどみんな前向いてるんだもんね
ただただどっちも応援していくだけだよね。
NYはやっぱり厳しそうだけど行きたいよ~。
仁亀…どこかでまた2人並んでる姿。
重なる声聞きたいよね。
何年後でも良いからいつかきっとね。
そして6人もね。

| さよっぺ(コメレス) | URL | 2010.10.19 21:02 |

10/12 22:48Nさんへ
Nさん、ただいま(*^_^*)
全然更新してなかったブログなのに見てて
くれたんですね。
すっごく、すっごく嬉しかったです。
ありがとう。
ただ私の想いを語ってるブログだけど
よかったらまた見に来てくださいね。
私はどんな形でもずーっと6人を応援していきます。
いつかどこかでこの6人が並んでる姿見れたら嬉しいね。


10/13 12:36Aちゃんへ
拍手ありがとうね
そして神戸とお台場ではありがとう。
仁kunに会えてすっごく嬉しかったね
あの笑顔ですべてが抜けちゃったよ(テヘッ)
これからはどっちもだからお金大変だけど
ずーっと応援していこうね。
最近Goingを編集してるんだけど亀ちゃんの
可愛さにメロメロだよ~
来年のツアーどっちも楽しみすぎる。待ち遠しいね。


10/17 21:31Mちゃんへ
きゃぁ~~めっちゃ久しぶりだね。
全然更新してないブログなのに見にきてくれたなんて
嬉しいよ~
ありがとうね。
看護師は大変だけどやりがいはあるから頑張るね
腰…痛めそうだから気をつける(爆)
仁kunの壮行会にゆっちが来てくれてすっごく嬉しかった
やっぱりゆっちは仁kunにとっていいお兄ちゃんなんだよね
私の言葉…そんな風に言ってもらえるとすっごく嬉しいです
ありがとうねぇ~。

| さよっぺ(拍手コメレス) | URL | 2010.10.19 21:24 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


