--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.31 03:09

お久しぶりです。

お江戸から帰ってきてもう5日かな。
まだいろんな気持ちがまとまらないんですが…
2日間ドームに入れて、そしてお友達と会えてよかったぁ
ってつくづく思いました。

009.jpg 006.jpg

それに相変わらずKAT?TUNは私を思いっきり
楽しませてくれました。
亀ちゃん、じゅんの、聖、たっちゃん、ゆっち
本当に本当にありがとうね??。



そしてちょっと私事ですが
24日のライブ後、お友達から素敵なサプライズ。
私、20日に誕生日だったんですけど…

image0002.jpg
亀ちゃん担2人と竜ちゃん担とわたしだからこの4枚のお写真。
このお写真も食べれるんですよ?。
ビスケットみたい。
お写真はなかなか食べれなくてみんなでセーノでお口に入れました。
ケーキもめっちゃくちゃ美味しかったです。

2010072423430000.jpg  2010072423440001.jpg
それにお友達がココに立ってるメンバーそれぞれの旗を手作りしてくれて
どのお写真もみんなとっても素敵で…
一生懸命、仕事後にコツコツ作ってくれてたんだなぁ?って思うとね…
その想いがすっごく嬉しいなぁ?って。。。
それも仙台のころからそれぞれに計画立ててくれてたみたいで、
あれれ、うまく言葉に表せないんですけどすっごく感激しました。
めっちゃ嬉しかったです、ありがとう(←私信)



それと25日に、原宿ボーっと歩いてたらBANDAGEのトラック発見。
追いかけられなくて一瞬だったからうまく取れなかったのですが…
出会えてよかったぁ?

BANDAGEトラック  BANDAGEトラック1

ドームで5人とナツな仁kunに出会えたのでロクーンに
会えたんですよね。
うん、そう思うと嬉しいし奇跡だぁ??!!


続きはまだまだ前に向けてない私のドームで感じたこと
今の思いです。
まだ後退気味なのでダメな人は進まないでください。



もうもうどうすることも出来ないくらい膨れ上がった思いを胸に抱きしめたまま
新幹線に乗りこみました。

お友達に会った瞬間泣いちゃうんじゃないか?ってくらいで…
でも、心の奥底にしまってあった思いを思いっきり吐き出しちゃったら
すっごく楽になったんです。

人それぞれいろんな感じ方、受け取り方があると思うんです。
私は今まで仁kunが大好きで大好きで…
でもいろんな仁担さんの言葉を見ていると私はとっても特殊なの?って
なんだか自分が嫌になっちゃう、とういか悲しくて…
でもどうしても納得が出来なくてね(泣)
私って仁kun好きって言ってたらダメなのかも?なんて思っちゃうこともありました。
そんなことをドームまでの日々、悶々と考えちゃってました。

アメリカは仁kunの夢だったんだから応援してあげなきゃって思うんですが
簡単にソロでもがんばれ?って言ってあげれないんです。
私は、仁kunのソロよりもやっぱりKAT?TUNが大好きで…
友&仁を見た後もお友達にやっぱり6人が見たいよね?って言ってたくらいで。

KAT?TUNの中に居る仁kunが好きなんです。

なんだろう?私の中ではどうしても仁kunありきのKAT?TUNじゃなくて…
KAT?TUNありきの仁kunなんですよね。
あそこの中で笑ってる仁kunが好き。

ソロでは仲間と楽しそうにはしゃいだり充実感溢れる笑顔を見せてくれたけど
KAT?TUNの中での仁kunは屈託のない何処か安心しきった顔。
掠れたキャハハ?って笑い声。
お兄ちゃんであり弟な仁kunが大好きだった。

こんな仁kunはKAT?TUNの中でしか見れないんですよね。
もうこの先一度もそんな仁kunを見れないの?
去年の北海道で見たロクーンで最後にするつもりなんだろうか?
そんないきなり言われても無理だよ。

そんな思いを抱きつつ24日、25日とドームに入りました。
私ね、仁kunも大好きだけど5人もすっごくすっごく好きです。

だから5人のライブであってもすっごく楽しめるんです。
こんなこと書くと5人がいいの?って言われそうですが…

亀ちゃんのビジュが半端なくて和のコーナーの亀ちゃんは超美人さんでした。
あと「♪会いたくって、会いたくって♪」って歌う亀ちゃんも激キャワでした。

じゅんのはいっつも大きく手を振ってくれるし…王子様です。
Dモのじゅんのダンスがめっちゃくちゃ大好きです。

聖はとにかく格好いい。
もう聖に落ちそうと何度、思ったことか。
ダンスも甘い歌声もドSな聖もたまりません。
昔から潜在的聖担なもので…お許しを。

たっちゃんは、マリーアントワネット最高です。
あのドS女王様が京セラで見れないのは寂しいなぁ
あと乗馬のハットなたっちゃんが超格好いいんですよね。

そしてゆっち。
私ゆっちのダンス大好きなんですよね。
ソロのダンスはめっちゃくちゃ格好いいですよね。

5人いろんな思いを抱きつつも、前をそしてファンをしっかり見つめて
歩いてくれてる。
それは感じつつも…
24日亀ちゃんが映った瞬間、レインボーを発見したんですよ。
それと同時に涙が…

この時期にレインボー復活。
どうしても意味があると思っちゃうんですよね。

アリーナではとっても前向きな5人が居て…
ちゃんと見失わないようについて行かなきゃって思ってたのですが
ドームでは5人それぞれ前を向きつつ、何も言えないもどかしさや
何かを思う表情が感じられました。
亀ちゃんは何度も何度も天を仰いでフ??って息を吐くんです。
なんだかこんな仕草見てると…

あとすっごく印象的だったのがたっちゃん。
私がちゃんと確認したのは25日なんですがスマイルの時、ちゃんと一人分の
空間を空けて立っててくれてる。
聖がね、たまに近づいてくるんですよね
その度にどんどん端に寄って行っちゃう竜ちゃん。
どこか頑なに守ろうとする思いが感じられて嬉しかったんですよね?

感じ方は人それぞれだけど…
私はこんな風に彼らの仕草などから思っちゃったんですよ。
そう思うと何処か彼らがまだ諦めてないというか納得出来てない。
そんな風に感じたんですよね。

どんどん後ろ向きになっちゃってるのかも知れないけれども
まだ5人からも仁kunからも「脱退」というコトバは聞いてない。

もう脱退の可能性が90パーセント以上なのはもちろん解ってます
でもね…
まだ1パーセントを信じたいと思っちゃうんですよね。

私の思いだけど…
仁kunだったら絶対、「5人をお願い」って言うはずだもん。
あの子、案外仲間思いなんですよ。

そして6人共このまま、なぁなぁな状態のまま終わらせることは無い。
あの6人ですよ。
仁kunは留学の時も会見をしたいと言ってカメラの前に立ってくれました。
そんな彼らがこんな形で終わりにするとは思えないんですよね。

あ??ほんとうにごめんなさい。
自分が何を書いているのかも混乱して来ちゃってるし
うまく言いたいことが伝えられなくてモドカシイ。。。

でも私は、まだ前には向けないんです。
もう少し時間がほしいんですよね。
ちゃんと6人がカメラの前で語ってくれるまで。
それまではKAT?TUNはまだ6人。
そう信じさせてください。


はぁ?グッダグだで本当にごめんなさい。
そしてここまで読んでいただいてありがとうございました。


Dear仁kun

仁kun覚えてる?
「俺たちは6人じゃねぇとKAT?TUNじゃなくねぇか?」
数年前、仁kunが言った言葉だよ。
誰一人欠けたってダメだって!!
みんなバラッバラだけどそれがまた落ち着く。
そんな風に言ってたよね?
KAT?TUN
仁kunのこと一番暖かく受け入れてくれる仲間だと思うよ。
わがままな仁kunを見守ってくれるのなんて彼らだけだと思うよ。
口下手なのに大丈夫?
寂しがり屋の仁kunなのに…
一人だと寂しくて寂しくて泣いちゃうよ。
仁kunの背中合わせは亀ちゃんだけだよ。
仁kunの声を最大限に生かしてくれるのは亀ちゃんの声だよ
あの声と奏でるから素敵な音色になる歌声
その歌声をもう聴けないの?
ねぇ仁kun。
私は、いつまでも君が戻ってくるの待ってるよ。
どんな仁kunでも受け止めるから。
ただただKAT?TUNの中で笑っててくれればいいんだよ
だからもう一度だけでもいいから…
仁kunの居場所で歌ってくれないかなぁ?
彼らの中で笑う仁kunがもう一度だけ見たいんだ。
そうしたら、その仁kunをずーっと胸に歩いていけるから
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あなたは仁担じゃないと思います。そのうち亀担だか聖担だかになるから大丈夫じゃないでしょうか。

| IS | URL | 2010.07.31 21:22 |

さよっぺさんの気持ち分かるよ。
どれだけ仁が好きで
どれだけ6人が好きか、あみは知ってる。

仁への愛情がどれだけ深いか、あみは知ってる。

いっぱい泣いてきたのもあみは知ってるよ。

いっぱい悩んできたのも知ってるよ。

思い方ってそれぞれだよね。
どれが正しいと間違ってるとか無いもん。
人の心は誰かが決めれるものでもないもんね。

だから誰に何言われてもさよっぺさんは仁担だよ。

聖にいけたら楽なのに…
本当そうだね。
でもやっぱりそんな簡単じゃないもんね。

それもちゃんと分かるってくれる人にはちゃんと伝わってるよ。


ゆっくりでいいよ。
ゆっくり一緒に進んで行こう。ねっ!


なんかね、ちょっと心配。
あんまり上手く言葉が出てこないけど…


ごめんね。

| あみ | URL | 2010.08.01 20:33 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


