--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.17 20:02

まず…
今朝、沢山のメールやお電話ありがとうございました。
みんなの気持ちがすっごくすっごくうれしかったです

そして私ですが今日は仕事に没頭してたので大丈夫です。
っていいますか、まだ夢の世界にいると言うか現実として
きっちり受け止められてないのかなぁ
モヤがかかってる感じでボーっとしてる状況です。

でもちょっと毒吐いていいですか?






今回のWSも新聞も意味わかんない。
ジャニさんのコトバ???
これってジャニさんが決めることじゃなくて最終判断は6人でしょ?
亀ちゃんの昨日の会見の言葉で「全然連絡取ってない」
そんなことが書かれてましたよね
それなのにジャニさんはこの結論なんでしょうか?
これって6人でちゃんと出した結論なのかなぁ?って疑問に思っちゃう。

ちゃんと6人で話し合って出した結果なら受け止めることも出来るけど
ただジャニさんが話しただけの言葉をスンナリは受け入れられないよ。

それに私はね、この報道の仕方が納得できない。
こんなときだけ新聞なの?
どんな結果になろうとちゃんと本人たちの口から聞かないと
「解った」とは思えないんですよね。

仁kunの全米ツアー後に結論を出す意味も解らないよ
そんなファンの飼い殺しなんてやめて下さい。
そんなことは3月の時点でちゃんと発言すべきだったんですよ。

それに…
「KAT?TUNを引きずっていてはファンにも申し訳ない」
とか
「米国で失敗したらKAT?TUNに帰っておいでなんて甘いことを言ってはダメ」
とか
これ事務所の方の考え方でしょ?
ファンはそんなこと思ってない人が大半なのになぁ。
KAT-TUNは6人です。
それ以上も以下もありません。

そしてなぜこの時期に発表しなきゃいけないんでしょうか?
ワールドツアー初日
わくわくドキドキ素晴らしいライブになる筈なのに。
どこかでモヤモヤした何かを感じたままライブ見る人も少なくないんじゃないかなぁ?

今発表してワールドツアーをって思いもあるんだろうけど
何かが間違ってる。
ファンや5人のメンバーや仁kunの気持ちは置いてけぼりな気がしてならないんですよね。

もちろん仁kunの脱退の可能性が大きいことはちゃんと受け止めてるつもりです。
いろんな中から少しずつ感じて…覚悟は少しだけど出来てるつもりでいました。

それでも私は彼らの口からちゃんとした言葉を聞きたい。
仁kunのそして5人のメンバーから発信する言葉を聞きたい。
それまでは何も信じない。
明日だけを信じます。


はぁ?思いっきり愚痴っちゃってますね



でもね私は今でも、6人でKAT-TUNだと思ってます
イヤ…6人じゃなきゃ駄目なんだと…
誰が抜けたってありえないんですもの。

とにかくKAT-TUNにいる仁kunが好き

友&仁を見たとき、素晴らしいと感じたけど…

あの時の仁kunの曲よりも6人で歌う唄が好き。

亀ちゃんと奏でるハーモニーが好き。

6人でわちゃわちゃしてる姿を見るのが好き。
じゅんのに、おにいちゃん面しつつ甘える仁kunが好き。
聖とMCの度にコチョコチョおバカなこと言い合ってる仁kunが好き。
たっちゃんのお尻プニプに触る仁kunが好き。
ゆっちお兄ちゃんに、ちょっかい出して怒られる仁kunが好き。
亀ちゃんの隣に立つ仁kunが好き。

ただただ亀ちゃんの隣で笑っててほしい。
6人で馬鹿ばっかり言い合っててほしい。

それ以上なにも望まないから…
だから6人で…
6人で曲がりくねった道を歩いていってほしいよ。

いつか交わる道であってほしいよ。

これはただただ私の願いです。





仁kunへ
お手紙書くの久々だね
仁kunは今どんな想いですごしてるのかなぁ?
仁kunはね嘘が嫌いな人
だから空港で脱退は無いと言った言葉
あれが仁kunの本当の気持ちなんだと思うんだ
でもきっと大人の事情も色々あるんだろうとは思う。
今はちょっと悲しい報道がされてる
でもね仁kun
あなたの言葉でちゃんと聞くまでは信じないよ。
だから素直な気持ちを語ってほしいんだぁ
仁kunの言葉待ってるから。。。
どんな言葉でも受け止める覚悟は出来てるから。
ちゃんと語ってください。

それと仁kun・・・笑えてますか?
仁kunが笑っててくれたら私も幸せになれるから。
仁kunは笑っててね。
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| - | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Nさんへ
もちろん覚えてますよ。
こんなたまにしか更新しないブログだけど
見てくれてて私こそ嬉しかったです。
ありがとう~!!
そして一緒に彼らのちゃんとした思いを聞ける日を
待ちましょうね。

| さよっぺ(拍手コメレス) | URL | 2010.07.19 00:51 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


