--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.04 00:01

KAT?TUNのA

仁Kun26歳のお誕生日おめでとう

もう26歳なんだねぇ?
時間が経つって早いわぁ
私が好きになったころの仁kunはまだまだ少年で
おバカ全開だったのにぃ?
「カーシュリンプ」なんて言ってた子だったのに
今じゃ海外でライブしちゃうくらい英語も上達しちゃって
大人の色気振りまいちゃってどうしましょ

でも、おバカな仁kunが懐かしいです。
ってかあのころの仁kunが大好きだったんだよ。
ヘタレでおバカでどうしようもない俺様だったけど
いっつも笑ってたよね
大きな四角いお口あけて「きゃははぁ?」って
掠れた笑い声で楽しそうな仁kunを思い出すなぁ。

最近、仁kunをちゃんと見れてないから余計にあんな姿が
見たくなっちゃうよ

仁kun、今も笑ってますか???

仁kunの笑顔が私の一番の元気の元。
早く今の仁kunの笑顔が見たいなぁ

あ??そういえばちゃんと言えてなかったなぁ

仁kun、ロス公演の成功おめでとう
そしてお疲れ様でしたm(__)m
いろんな想いがあっただろうけど、ちゃんとやり遂げてくれてありがとう。
仁kunがやりたいこと、夢が叶ってよかったね

そして全米ツアー決定おめでとう
大変だろうけど仁kunらしく思いっきり楽しんで歌って踊ってね。
いつも空を見て祈ってるから…

でも今は日本に居るんだよね?
仁kunはこの日、この時間をどんな風にすごしてるのかなぁ?
沢山の人にお祝いしてもらってたらうれしいなぁ

本当はね、その中にメンバーが居てくれたら最高なんだけどなっ

仁kun、私はやっぱりあなたが大好き
その想いはどんなことがあっても変わらない。

でもそれ以上にロクーンが大好きなんだぁ。

仁kunのソロも見たいよ
うんでも、それ以上にすっごくすっごく6人での姿を見せてほしいなぁ。

仁kunがロクーンで笑ってる姿。
あの輪の中での仁kunは何処かお子ちゃまで憎めなくて…
とっても可愛いんだもの。
ヤンチャな仁kunが見たいよ??。

私、5人のアリーナツアー
三重、仙台、熊本、インテと周ってめっちゃ楽しかったんだ

でもどこかで仁kunを求めちゃう部分もあったんだ。
この曲のここでは仁kunは舌出してたなぁとか、こんな風に踊ってたなぁって
ちゃんとわかっていても体が画面に向いちゃう。
そして情けないことにそこで仁kunが居ないことを実感させられる。
やっぱり6人が見たいよ。
だってKAT?TUN誰一人欠けたって寂しいんだもの。
ここに仁kunが居て、もしほかのメンバーが仕事で抜けてても同じこと思うんだ。
6人でKAT?TUNだもん

インテで亀ちゃんが「本当にKAT?TUNでよかった!!」って言ってくれたんだ。
めっちゃうれしかったぁ
でもねそこで私、仁kunが神様コンで「KAT?TUNでよかってです!!」ってのを
思い出しちゃったよ?。
だからついついお家かえって即効DVD見たんだ。

ちょっと照れくさそうに後ろ向いて言う仁kun
とっても仁kunらしくて…
なんだかんだ言っても変わってないよね。
仁kunはずーっと仁kunだと私は思ってる

少し大人になっちゃたし不器用だけど根っこは全然変わってないもの。

いつまでも君らしく…
真っ直ぐな仁kunが好きだよ。
そして仁kunが今でもちゃんと彼らを大切に思ってることはわかるんだ。
だからこそ今どんな想いでいるのか心配だけれど…
私はずーっとロクーンに仁kunについて行くよ。

仁kunが大切に思ってるKAT?TUNについていくから。
仁kunもあと…4ヵ月後かなぁ?6人で笑っててね。

そして亀ちゃんとはいつまでもシンメでいて下さい。
2人の紡ぐ歌声が大好きだから…

そして仁kun、生まれてきてくれてありがとう。
仁kun、今この瞬間も笑っててね!!


26歳。この一年が仁Kunにとって笑顔の絶えない
ステキな一年になりますように☆
そして君の願いが叶いますように☆


スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


